人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビリケンさ〜ん

ビリケンさ〜ん_e0031798_21134380.jpgビリケンさんです。大阪の通天閣にいつもいらっしゃいます。今はね、お江戸ににいるんですよ。東京タワーに!と言いたいところですが、ここは渋谷。東急百貨店本店でございます今、東急百貨店で『大*大阪博覧会』やってるんです。その為に、ビリケンさんはやってきてくれたんですよ。(通天閣には、代わりといっちゃーなんですが、ハチ公がいるそうです。でもレプリカなんやって。大阪のおばちゃん怒ってたわ。「せっかくビリケンさんに逢いに来たのにぃ〜!」って。これホンマやで。)

ビリケンさ〜ん_e0031798_2120068.jpgビリケンさんは神様なんですよ。だからね、ちゃんと飛行機に乗って来ました。膝掛けして、しっかりシートベルト締めてきました。テーブルには何が乗ってるんやろね?サービスのあめちゃんかな?お子様用のおもちゃやったりして?子供ちゃうねんでー。ビリケンさんの足のうらをこちょこちょってしながらお願いごとをすると、叶えてくれます。ビリケンさん、自分で手が届かないから、みんなに足をこちょこちょしてもらうと、喜ぶんだって。

『大*大阪博覧会』は、渋谷東急本店で10月4日(火)までやってます。急げーー!!
大阪の歴史がここに行けば一目でわかりますよ。それだけじゃなくて、グッズの販売もたくさんあります。ビリケンさんグッズはかなりオススメです。他には、先日リーグ優勝した阪神グッズもね。いろいろ買っちゃった!それは、また後日ご紹介したいと思います。東急東横店では「551蓬莱」の豚まんも売ってるねんよ〜〜。やっぱ急げー!だね。
by kiyokiyoco | 2005-10-01 21:20 | 笑った!