人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国料理@大久保

韓国料理@大久保_e0031798_049210.jpg行って来ました。大久保「土地」でございます。私のお気に入りの韓国料理屋さんです。とにかく上手くて安いんです。お酒類が一杯200円。ビックリでしょ!お料理をたらふく食べて飲んでも、お一人さま2300円也。この日食べたのは、チャプチェ、チヂミ×2、サムゲタン、じゃがいも鍋、豚の三段バラの焼き肉、以上!
韓国料理@大久保_e0031798_0504136.jpgチャプチェの春雨がもちもちです。チヂミは山芋のチヂミとチーズのチヂミをいただきました。山芋はとろとろなんです。チーズも絶品ですね。チーズなのにあまりひつこくなくて、グー!じゃがいも鍋はカプサイシンたっぷりよ。サムゲタンはコラーゲンたっぷり。三段バラはにんにく丸ごとと一緒にいただきました。元気になってお肌もつるつる。最高ですな。
韓国料理@大久保_e0031798_0513120.jpg


この写真は「じゃがいも鍋」です。第一段階は火にかける前です。第二段階は火にかけてぐつぐつなってきた状態。第三段階はおじやになりました。これとサービスの韓国のりと一緒に食べると絶品でございましたー。
by kiyokiyoco | 2005-11-20 01:06 | 呑んだ喰った!