人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロワッサン

クロワッサン_e0031798_22513815.jpg


夕べ、家のPCの調子が悪く、携帯からの写真投稿のみとなっておりました。
それも、、、どうも変なものに見えたらしく、美味しそうじゃないーーーって話。(笑)
うーん確かに。粗いな~。でも、、小さくできないんです。どうぞご勘弁を…(^^;)

ちなみに「墨繪(すみのえ)」 (小田急百貨店)のクロワッサンです。
1個130円。お手ごろでしょ。わりとバタバタしてないあっさり目でございました。
大きさも中ぐらいって感じかな?この写真では伝わりにくいかもしれませんが(爆)
美味しかったです~~~~~(o^-')b グッ!
by kiyokiyoco | 2005-12-19 22:51 | 呑んだ喰った!