人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀☆新年

謹賀☆新年_e0031798_1748835.jpg

あけまして☆おめでとう☆ございます

今年もヨロシクお願いします!

関西は良いお天気のお正月ですよ。(東京は寒いらしいですね。)
元旦に甲子園球場横にあるスサノオ神社に初詣と思ったのですが、あまりにもすごい人だったので諦めました。(ちょっと時間がなかったので…。)写真が甲子園のスサノオ神社です。

今日は京都の八坂神社と伏見稲荷のハシゴ初詣行ってきました。京都は寒いかなと思ったのですが、ななーと暖かく、直前まで降っていた雨も止み、もしや今年は雨オンナ卒業かしらん?なんて思ってしまいました。
おみくじは「大吉」で喜んでいたら、隣の人が「大大吉だ~!」とか「大末吉だ~!」言うてるのが聞こえてきてビックリ。(@_@;)おいおい、どんだけいろいろあるね~ん。(笑)ま、ほどよい感じってことですね。(^^ゞ

今年も一年、楽しいえぴそ~どをお送りできたらな~と思っております!!
by kiyokiyoco | 2006-01-02 17:48