☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マサコ@下北沢

e0031798_050764.jpgずっと前から行きたいと思っていたお店「Jazz喫茶マサコ@下北沢」に、とうとう行って参りました。入りにくいかも…って思ってたけど、ぜんぜんそんなことありませんでした。思ったより広い店内にビックリ。Jazz喫茶ってことで、もっと大人っぽい雰囲気かと思いきや、場所柄なのか若い雰囲気でした。てか、漫画がいっぱい置いてあってビックリ。
e0031798_051571.jpg
今日はお茶だけにしましたが、なかなか落ち着いた雰囲気。お酒を飲みながらゆっくり
おしゃべりもいいかな?フードメニューはオススメのトースト系といった軽い感じ。ちょっと気になったけど、今日はぐぐっと我慢。次回食べてみようっと。カップの「マサコ」がとてもカワイイでしょ。

e0031798_0581269.jpg

下北と言えば、いつもの「コシャリ」です。こちらは「牡蠣とブロッコリーのクリームニョッキ」です。新メニューです!マジで美味しかったよ。牡蠣の風味がクリームソースにとけこんでいる感じがグー☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-01-24 00:57 | 呑んだ喰った!