人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかり歩数♪

しっかり歩数♪_e0031798_22484784.jpg


買っちゃいました。redzingerさんの真似っこして同じ「歩数計」です。
色は、携帯とあわせて白にしてみました。
おっさん風にベルトに装着しなくて良いタイプです。
ポケットに入れたり、カバンに入れたり、首からさげたり。
でもですね、カバンだと、会社にいる間はカウントできません。(笑)
女性の洋服ってポケットないものって多いんですよね。
ここ最近はずっとパンツなので、ポケットに入れているのですが、、
ポケットがない日はどうしようかしら?なんて今から悩んでます。(爆)
首からさげるのはちょっとどうかと…(^^;)肩こるがな〜〜〜
今後ご購入をお考えの方は、その辺を踏まえて、買ってね!!!

でも、やっぱいいですよ。なんか張り切って歩きたくなりますね。
いろんな表示があります。消費カロリー、歩いた距離、そして、、
「しっかり歩数」って表示がついているんですが、、いったい何?
1・毎分60歩以上歩くこと
2・連続して10分以上歩くこと
※10分を超えた連続歩行の途中で1分以内の休憩は”継続したもの”とします。


この1と2の条件を満たしたものが「しっかり歩数」としてカウントされます。
ちなみに、購入して5日たちましたが、まだ一度も「しっかり歩数」が
カウントされておりません。(爆)アカンやーん!!(^^;)
なんせ、ここ2〜3日めちゃ寒いので、一駅前から歩こう!なんて根性は
ありません。それじゃーダメですな。もう少し暖かくなったら、がんばるぞ!
by kiyokiyoco | 2006-02-06 22:48 | 買った!