人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『イン・ハー・シューズ』を観る!

イン・ハー・シューズ
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

キャメロンディアス、可愛いです。とってもキュートです。
でも、いつものただ可愛いだけのキャメロンとはちょっと違いました。
演技派女優への階段を着実に上っている、、そんな気さえしました。

*****
見た目も性格も正反対の姉妹なんだけど、、
決して、とても仲良し姉妹には見えないのだけれども…
「あなたがいないとダメなのよ。自分を見失ってしまうの。」

姉妹がいないから、わからない部分もあったけど、、
でもやっぱり、とても羨ましく思いました。
兄とはこうはいかないよなーって、、感じました。

題名にもなってる「靴」なんだけど、イメルダばりに出てきます。(姉のほうです。)
靴好きの私には、この靴も観たかった理由の一つでした。靴って見てるだけでも楽しい☆


*****
姉妹の間に、ある日とても悲しいことが起きてしまいます。
その日から、二人の絆は崩れていくのです。でも、お互いのことが気になる。。。
妹(キャメロン)が、引き起こした悲しいこと。。。
最初は開き直っているの?みたいな部分もあるのですが、、
やはり妹も深く傷つき悩みます。そんな時にある手紙を見つけ…旅に出ます。
そこから、いろんな人(ここがポイント!)と出逢い変わっていく妹。。。
姉もまた、妹やいろんなものを失い、生活が変わり、彼女も変わっていきます。

姉妹をかこむ周りの人たちが、とても素敵です。
ワンちゃんも出てくるのですが、これがまたいいんですよ。
動物と子供には負ける!とはよく言ったものです…。

かなり涙しました。(;_;)
悲しい涙と、嬉しい涙だったと思います。
とても微笑ましくてハッピーそして元気になれる映画です。
by kiyokiyoco | 2006-03-03 17:56 | 観た!見た!