人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよならバナナホール

バナナホールが閉店したそうです。(涙)

ビックリです。知らなかった~~。めちゃショック。
想い出がいっぱいのバナナホールだからなんです。(涙)

初めて行ったライブハウスがバナナホールだったんです。
中学3年の時に、戸川純ちゃんのライブを見に行きました!
chococreamちゃんも一緒に行ったんですよね。。。。

今は亡き、中川勝彦君のライブにも行きました。懐かしい。

初めてのクイーンマニアもバナナホールでした。
何年前だろう?右近さんが「29歳になりました!」って言ってたわ。

カルメンマキさんのライブにも感動しました。
PINK CLOUDCharも格好良かったな!

会社の先輩の結婚式の二次会もやりました。
初めて、ステージに立って唄うことができて、感動でした。

ホンマにいろいろなライブを見ました。
そんな想い出がいっぱいのバナナホール。
無くなってしまったなんて、、、まだ信じられないです。

このことを今、友達にメールしたら
「去年、チキンジョージも潰れたよ。知ってた?」って…。
ひえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
知りません。知りませんよー。知らないですってばー。(><)

どうしちゃったんでしょう。みな経営不振だったのでしょうか?
関西のバンドマンたちはどこでライブするのー??
劇場や、遊園地なども、どんどん無くなってるんですよね。
本当に、寂しいですね。想い出がどんどん消えていく…。。。
by kiyokiyoco | 2006-04-11 22:56 | ビックリした!