人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のCOSHARI☆

とは言うても、先週行かなかっただけですが…(笑)
今日はギャル3人飲み!(ギャルかーホンマに〜〜〜!!)
ある♂友達から「今日はどこで飲むの〜〜〜?」ってメールが。
どうやら参戦したかったよう。(^^;)でも今日はダメよ!!
ギャルのみ(だから、どこがギャルやねん。)飲み!!だから。
恋バナ(死語か!?)もありだから、男子は立ち入り禁止です。(爆)

てなわけで、大いに盛り上がりました。
やっぱ女が3人集まると、五月蠅い!五月蠅い!!
飲むし、食べるし、しゃべるし、、大忙しです!!
今回は「泣くし、寝るし…」はなかったです。(爆)

ではでは…本日のメニューです。
ビール、白ワイン一本、なぜか〆にコロナビール。(笑)
ポーチドエッグとベーコンのサラダ、牡蠣のオリーブオイル焼き
白ネギと鶏の白ワイン炒め、生ハム(ハモン・セラーノ)、チーズ
〆の生のりと梅干しのにゅうめん。。。。こんな感じです。
久々のCOSHARI☆_e0031798_15132935.jpg

久々のCOSHARI☆_e0031798_15142368.jpg

久々のCOSHARI☆_e0031798_15144927.jpg


チーズとサラダの写真がなくて残念ですが、、
4種類のチーズが出てきました。青カビタイプ、白カビタイプ、
パルミジャーノ、そしてエポワーズ。私はこのエポワーズが大好き☆
この中で一番お高いチーズだそうです。とろ〜りとして最高ですよ!!

さてさて、、ギャル3人の夜はまだまだこれから…(^^;)
ななーんと、軽く酔いを醒ましたあとに、煙突が見える近所の銭湯へ!
最高に気持ち良かったです!
ミニ露天風呂で、恋バナの花も咲きましたわ☆
by kiyokiyoco | 2006-04-16 15:15 | 呑んだ喰った!