人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるがだ@下北

久々の下北です!
風邪、なんとか回復に向かってる感じ!?
まだ咳がコホンコホン、、ゲホゲホゲホーではありますが…。
食欲も復活してきて、少しずつお酒も飲めるかなー?って感じ。

今日は木曜日。
いつものコシャリがお休みってこともあり、、
お隣の「はるがだ」へ!和食が食べたくてー行って来ました!!
いやーホンマに美味しい。このお隣さんの二軒は最高ですわ☆

はるがだ@下北_e0031798_2316292.jpg

●ナスと豚のゴマ味噌和え まじうま!!

はるがだ@下北_e0031798_23165375.jpg

●あさりと空芯菜の炒め にんにくきいてます!

はるがだ@下北_e0031798_2318372.jpg

●讃岐うどん(温)鶏と大根おろしがトッピング!

はるがだ@下北_e0031798_23193575.jpg

●讃岐うどん こんな感じですー!!

あと、オススメは自家製のさつまあげ。これは絶対に注文してね!
他にいただいたのは、ポテトサラダ。定番の味。おふくろの味だわー!
by kiyokiyoco | 2006-05-25 23:20 | 呑んだ喰った!