人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

百貨店は楽し☆

久々に百貨店、いやデパートへ行って来ました。
先週の父の日に何も贈ってなかったので、、
ふと思いついたのが、タイガースグッズ!!(笑)

実は、母の日には、高級バックを奮発したんですが…
父親っていったい何がエエやろか〜???と悩んでるうちに
父の日終わっておりました。パパゴメンねー!(^^;)

てなわけで、タイガースグッズを何点か購入!
ミニクッション×2、車の日よけ、ミニラジオ
もちのろんろん、すべてタイガース柄です。(笑)
きっと涙流して喜んでくれることでしょう。(笑)
その時、ついでに自分のモノもちょいと買ってしまいました。

さてさて、その後、せっかく百貨店に来たんだから、、
もちろんデパ地下へレッツゴー!しました。

百貨店は楽し☆_e0031798_2262440.jpg
●九州物産展で購入した、長崎のしめさばです。
 子供の頃食べれなかったけど、食べれるようになった
 ひと品です。今じゃ大好物!めちゃうま〜〜!!
 人参と大根のなます付、きゅうりの酢の物は自作品。

百貨店は楽し☆_e0031798_2274018.jpg
●父の日のプレゼントのついでに、ついつい買ってしまった
 タイガースランチボックスです。これで毎日がんばるわ!

百貨店は楽し☆_e0031798_229369.jpg
●これまた、帰り際地下の入り口付近でサービス品で
 売られてたので、ついつい買ってしまった
 神田精養軒のマドレーヌ。これ大好物です☆
 最近じゃ、こんな顔マーク付なのね。かわいいでしょ!

百貨店は楽し☆_e0031798_22102380.jpg
●最後に。今日の私の晩ご飯。
 しめさばとおにぎりとワカメスープです。
 おにぎりは、デパ地下で買いました。辛み納豆&鶏かやくご飯。
 ワカメスープは最近のお気に入りです。
 実家から送られてきた淡路島産のワカメ。玉葱と玉子入りよ!
by kiyokiyoco | 2006-06-22 22:14 | 買った!