☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新藤酒店

って言っても「酒屋さん」ではありませんよー。
渋谷にある飲み屋さんです。素敵な☆バーです。

『GOD’S新藤酒店』
渋谷区宇田川36-16 PLAZAマリーナ2F
03-5489-2959 PM18:00〜

以前、友達に連れて行ってもらって、、
とてもエエ感じだったので、また行って来ました。
今回は、会社のセンパイと3人で。

ちょっと早めの時間ってこともあり、、
お店には新藤さんただ一人。あ、マスターですね。
(結局、この日は帰るまで貸し切り状態で、4人状態。)

この店の特徴は、、
マスターはエリッククラプトンが大好きである。
エリッククラプトンなどのCDが1000枚ぐらいある。
焼酎の種類がたくさんある。マスターが関西人!(笑)
てな感じです。。。。

最初は、エリッククラプトンの曲が流れていたのですが
途中で何かの話がきっかけとなり、、突然ジュリーの曲が!(笑)
ジュリーのベストアルバムをかけてくれたのです。
ジュリーーーーー!!!!めっちゃ格好いいーーーーー!!!

許されない愛、追憶、危険な二人、時の過ぎゆくままに、
カサブランカダンディー、コバルトの季節の中で、
恋のバットチューニング、憎みきれないろくでなし、
ストリッパー、LOVE抱きしめたい〜、勝手にしやがれ

どれもどれも格好良かったー!!!新藤さんありがとう!

e0031798_9362828.jpg

●焼酎のお湯割りは、こんな感じで出てきます。
手前のは徳利ぐらいのサイズかな?可愛いでしょ!



e0031798_93714.jpg

●水なすのぬか漬け(浅漬け)
こちらでは、なかなか水なすって食べられないので
嬉しかった!美味しかった!果物っぽい感じです。
りんごっぽいかな?皮の部分がこれまた美味しいのです。



e0031798_9382230.jpg

●野菜の揚げ出し
おじゃこと梅がきいてます。

写真にはないのですが、関西人なマスターなので、、
「ぼんち揚げ」を出してくれました。懐かしくって美味しかった!

そして、最後に、、どれもこれも美味しかったです!
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-26 01:32 | 呑んだ喰った!