人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっちゃった…衝動買い!?

酔っぱらうとついお買い物をしてしまうクセが…
気が大きくなってしまうんでしょうね??(^^;)

今日は、お昼からまったり〜と飲んでしまい、、
気が付くとお買い物に走っていた、、、あたし。

紀尾井町の「オーバカナル」から渋谷へ移動。
街はバーゲン!セール!!などと魅力的な文字が飛び交う!!
そんな中「今日は『探偵物語』のDVDBOX買うわよ!」
などと意気込んでしまった私。向かったのはタワーレコード。 
買うぞ!って決めた時に限って、、品切れ。しょぼん。
次はHMVへ向かう。ここもまた、、バラ売りのみ。涙。
諦めてネットで買うか!なんて思ったり思わなかったり…(笑)

ここで真っ直ぐ帰る私ではござーっせんです。帰りなはれ!
バーゲンやし!安いし!!あれやこれやと物色。
まずは『人間の証明TV版BOX』を手にとる。「欲しい。」
でも待てよ。なぜ欲しいかって?友達が一話に出ているだけ。
「やめ!」さて、お次に手に取ったものは、、????
『マンハッタンラブストーリーBOX』「とても欲しい。」
いや待てよ。ビデオで全部持ってるやんか。「やめ!」

で、結局買ったもの↓↓↓↓
ずっと欲しかったんです。やっとDVD化されたらしいです。
『何かいいことないか子猫ちゃん "What's New Pussycat?"』
やっと手にいれました。嬉しいー!この映画大好き!!
「Wピーター大暴れ!」って書いてます。(爆)
めっちゃオシャレで、めっちゃオモシロイ、オバカ映画。
音楽も素敵です。バートバカラックです。
バカラックと言えば、オースティンパワーズ思い出します。
私だけやろか??オバカ映画にはかかせない、って失礼ね!

さてもう一本。なんで買ってしまったのか、、ナゾ!(笑)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。安かったから…
かな!?これぞ衝動買いってことやろね??
あと『田園に死す』も手に取りましたが、高くてヤメ!!
やっちゃった…衝動買い!?_e0031798_21413635.jpg


これで終わりと思いきや、、、
買っちゃいましたよ。長財布!!!
風水の師匠K氏によると、、
「財布はバーゲンで買うな!」とのことでしたが、、
バーゲンで気に入った財布を見つけてしもたのでお買い上げ☆
私も今日から長財布の仲間入りです!ちなみに半額でした。

前のお財布よりちょっと地味になりましたでしょ?(笑)
でもエナメルやけどね…(^^;)
やっちゃった…衝動買い!?_e0031798_2261840.jpg

by kiyokiyoco | 2006-07-02 22:00 | 買った!