人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の今日のぱんだちゃん☆

久々の今日のぱんだちゃん☆_e0031798_23265634.jpg

久々の今日のぱんだちゃん☆_e0031798_23272981.jpg

久々の今日のぱんだちゃん☆_e0031798_23275628.jpg


久々の「今日のパンダちゃん」でございます。
めちゃめちゃ可愛いでしょーーーーーーー!!!!
実は、お誕生日プレゼントにいただきましたー☆
パンダの和食器って珍しいですよねーーー??
友達曰く「出逢ってしまったのよ!!」とのこと。
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかーーー!!!!

てなわけで、また一つ歳をとっちゃいましたー。
でも、いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。

お誕生日メッセージをくれたみなさま。
本当にありがとうございましたーーーー!!!!!
一番乗りは、AM1:30のれいこはんでしたー。
が、しかし、私その時間はまだ産まれてませーん。(笑)
その後、AM6;15に電話が。寝てるっちゅうねーん!(爆)
それから、ホンマにたくさんの友人からのメッセージ☆
うれしゅうございましたーーーーーーー!!!!!
by kiyokiyoco | 2006-07-17 23:46 | 感動した!