人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャプテン ジャック・スパロウさま☆

昨日、、観て来ました。
『パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト』
ながっっっ!!!!!

映画の日でもレディースデーでもない31日に行っちゃった。
実は、お友達に7月までの株主招待券をいただいたので
滑り込みセーフで、昨日観に行ったってわけです。
お友達よ、ホンマにホンマにありがとうございました。感謝!
一回タダで見れちゃったので、もう一回行く予定です。(^^;)

めちゃめちゃ面白かったーーーーーー(☆。☆)
先日行った友だちがめちゃ興奮してたのが、
よくわかりましたーーーーーーーーぁぁぁ!!!
1よりも断然おもろかった。おもろい!おバカすぎーー!!!

てか、この映画って、、
「男ってホンマにおバカで可愛い奴よね。
 女ってホンマに怖いよね。。。。」って映画よね?(爆)

ジョニーデップおもろすぎます。あの表情たまりませんね。
私は、まつたくオーランドさんには興味がないものでして…
ジョニーデップさん一筋で観てました。(笑)

途中、かなりキモイシーンもありましたが…(藤壺の怪ナド)
だんだん慣れてきてしまい、なんならタコ助可愛いやん。。。
ぐらいな。。。(='m') ウププ♪

みなさま是非とも観に行ってください!!!!
できれば、やっぱ「1」を観てから行ったほうが、、
より一層楽しめると思いました。DVD貸しますよ。(笑)

最後に、ちょっと気になることが、、
前回と今回にも登場する、小さい人。。。
カレって、オースティンパワーズのミニミーでしょうか??

丸の内TOEIで観たのですが、、、
帰りに偶然、有楽町マリオンでこの映画の看板を設置中に遭遇。

キャプテン ジャック・スパロウさま☆_e0031798_21432477.jpg

by kiyokiyoco | 2006-08-01 21:32 | 観た!見た!