人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

免許証の更新

免許証の更新_e0031798_2116579.jpg


やっと行って来ました。
免許証の更新。。。
お誕生日が716なので、期限は816まで
ギリギリですわ。。
2ヶ月もの期間があったと言うのに、、
なんでもギリギリになってしまう。。(==;)
ま、でも間に合ったのでヨシとしましょう。

初めての都庁。すげーデカイ!!!!!!
思わず見上げてしまった。
あいにくの天気。台風接近中。
一瞬しか見上げれなかったけどね。(笑)

免許証の更新無事終了。。
が、その後講習があるのだ。
講習開始まで30分待ち。思わず食堂へ!!
朝ご飯食べてなかったので、、、
「安くて旨い」を期待して行ったのだが、、
安いけどまずかったよ。。このおうどん。かなり落ち込む。

お天気が良ければ、展望台に行きたかったけど、、
悪天候&時間不足で、、諦め。。
ウワサによると、素晴らしい眺めだそうです。
今度、行ってみよーっと!!!!

講習も無事に終了。
新しい免許証が手渡された。
前の免許証があまりにもひどかった為…
(これには理由ありなのよ。。。(;_;))
今回はまともだったので、ほっ。。。
以前の免許証って、回収かと思ったけど、、
くれるんですね。いらないのに。(笑)
ま、でもネタになりそうなので、置いておくか。







免許証の更新_e0031798_21213393.jpg


うどんが、、うどんが、、、モサモサしてました。
オアゲは美味しかったんだけどね。。。
by kiyokiyoco | 2006-08-10 00:51 | 感動した!