☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

胡同文華(フートンマンダリン)ハッピーアワー☆

皆さまに、素敵なお知らせです!!

胡同文華(フートンマンダリン)銀座コリドー街店 
ただ今一周年記念の「ハッピーアワー」開催中です。

●↓こちらのメニューが、全て半額!!!
時間は17:00~18:30 一本勝負よーーーー!!!
e0031798_1743256.jpg



●窯焼き北京ダック 人生二度目の北京ダック!(笑)軽く感動☆
e0031798_17434117.jpg



●本格的マーボ豆腐 なかなか濃厚で美味しかった。かなりピリリよ☆
e0031798_1743537.jpg



●小さな焼き餃子 本日かなりのお気に入り 時間があればもう一皿OKかも☆
e0031798_1744635.jpg



●ナスと細切り肉香り炒め 定番ですね。ナス美味しかったー☆
e0031798_17442194.jpg



●人気の大根もち 好物です!はずせませんね☆
e0031798_17443682.jpg


この他、京野菜とホタテのサラダ、アサリ韮にんにく炒めを頂きました。
実は、この「アサリ韮にんにく炒め」が本日の一等賞☆☆☆でした。写真忘れた。(涙)
お飲み物3杯ずつ飲んで、お一人さま2500円(ちなみに3人で行きました。)安いね!

期間はまだ決まってないようです。
お近くの方は是非是非、ダッシュして行ってくださいー!!!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-09-06 17:44 | 呑んだ喰った!