人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーブ栽培セット☆

お友達からいただきました。
ハーブ栽培セット。それも食べられるハーブ。
貧乏な私にはぴったりだとか…(笑)
言うても、イタリアンパセリ&ミントです。
これだけ食べて生きてはいけませんが…(^^;)
でも嬉しいね。なんだか。見て楽しんで&食べた楽しむ!

というわけで、成長日記でございます。

●こんなにかわいいポットに入ってます。
ハーブ栽培セット☆_e0031798_1612028.jpg


●やっと芽が出ましたー。感動ー!!!!
ハーブ栽培セット☆_e0031798_164514.jpg





●急激に伸びました。かなり感動。この日はとてもお天気がよかったから。
 しっかり太陽に向って伸びています。これまた感動ー!ヾ(≧∇≦)〃
ハーブ栽培セット☆_e0031798_165583.jpg

by kiyokiyoco | 2006-09-12 00:58 | 感動した!