☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マドンナ☆

行って来ました!「マドンナ」
死ぬまでに一度見たかった。
あのレオタード姿!(私はおっさんか。(笑))

ライブは、、待たされること1時間。ちとイライラでしたが、、
こんなもんかな?と思いググッと我慢。

ライブはホンマに最高でした!!
格好いいよー。めちゃ格好いいー!!かわいいしー。
(と言うても、実際は小指ぐらいの大きさしか見えなかったけど。
 スクリーンでチェックしたわよ。)
あの鍛えられたカラダはすごいよー。ちょっと怖いぐらい。
筋肉モリモリだったよ。とにかく2時間弱、とても楽しめました。

で、、本題に。(前置きかよー!?(笑))
いやーすごい楽しかったんですが、おもろい出来事も。
開演直後まで、私の右隣はがらーんとしてまして。
「こら寂しいな。」なんて思っていたところに、、
ドドドドドドーーーーーーーーーっと外人の集団が!!!!

うわっ。これは。もしや??なんかすごいことになる予感。
予感的中!(即効的中でした。(笑))

まずはすぐに肩を叩かれ、拍手をしよう!と言われ・・・・
(なかなかマドンナが出てこないので、みんなで拍手を
 しだしたのであります。)ま、これぐらいは序の口ね。

客電が消えた瞬間!ヒートアップ!!!!ヾ(≧∇≦)〃
うひゃーーーーーーーーー!!!もうすごいんですよ。ホンマに。

ま、私もせっかくなので、盛り上がったほうがエエな!と
思ってたけど、そんなもんじゃありませんってー。
とにかくジッとしてるとダメみたいで、踊れ!踊れ!状態。
気が付けば肩を組まれ、、気が付けば、、両手をもたれ、、
私はまるで操り人形やんかー???あははは。大変なことに。
途中何度か、耳元で話かけられましたが、なんのこっちゃ?
哀しかったなー。英語が話せたらなー。この時ばかりは落ち込み。
でもとにかく「come on!come on!」を連呼してたなー。(笑)

いやーすごかったです。彼らが踊るたんびにすごい香水の香り。
尋常ではありませんでした。あと、、何度もトイレに行ってた。
帰ってくるたびにビールが追加され、さらにヒートアップ!!
もーーーーーテンション最高潮ーーーーーーーーー!でしたよ。

でもねー何がすごいってね、、
全部一緒に唄ってたんです。それはすごいな!って思いました。
だから、相当マドンナのファンなんだと思います。素晴らしい☆

てな出来事があったわけです。。。。疲れたけど楽しかった!!

e0031798_10482689.jpg

   ●開演前のアリーナ席です。
    叶姉妹が来た時は、客席がすごい盛り上がりました。

e0031798_10485363.jpg

   ●私の席が二階の一番前だったので、、、
    なぜか黄色いロープが。危険!ってことね。

e0031798_10491735.jpg

   ●グッズ売り場です。 
    わかりにくいけど、すごい人でした。

公演中でも、フラッシュをたかなければ、写真はOKだったそうですが、私にはそんな余裕はこれっぽちもありませんでした。(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-09-22 00:50 | 笑った!