人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWヒーロー☆登場!!

とうとう作りました。野球部!!(笑)
そして、またもやお立ち台ネタで申し訳ありませんが・・・・

9/23(土)の東京ドームの試合です。
この日は、もしか下やんお立ち台!?って感じだったので
9回表からビデオ録画をしていたんです。(まだビデオかよ!?)
その映像を翌日確認していた時のこと・・・・
ななななななーーーんと、濱ちゃんの後ろに、、後ろに、、後ろに~

まさに「NEWヒーロー☆ハンカチ王子トラッキー」を発見!(爆)

思わず、、腰がくだけそうになりました。(crockettさん風に言うと…)
何度も何度もビデオを止めて、写真を撮っている私。変?それも真夜中に。

ハンカチ王子トラッキーの隣で、優しく見守るラッキーちゃん。
ううう!!二人の関係って???実は、妖しい関係らしいですよ。ぷぷぷ。

NEWヒーロー☆登場!!_e0031798_940121.jpg


いやはや、しかし、もしかしたらもしかするかもしれませんね。奇跡が・・奇跡が・・・
今シーズンの観戦予定はあと一回。一応ね…(^^;)増える可能性も大。(爆)
神宮に行きます。やっぱ生で観たいよね。LIVEが最高だよねー!!!!
この日も、トラッキー&ラッキーちゃん、出張してくれへんかな~~???
by kiyokiyoco | 2006-09-25 01:34 | 野球部★