人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤福もちはエエじゃないかぁ♪

chococreamちゃんの関西土産です。
「赤福もちはエエじゃないかぁ〜〜〜♪」

赤福って、伊勢名物なんだけど、、
なぜか関西に住んでる時は、よく食べてたんです。
なんでやろなーーーーーーーー??

めちゃめちゃ久しぶりにいただきました。
美味しかった!chocoちゃんありがとう!!!

あ、あと手塚治虫博物館のお土産ももらったよ。
ダーーーーイ好きな「ひょうたんつぎ」の耳掻きです。(笑)

昔、好きな人が「ひょうたんつぎ」のTシャツ着てて
「ひょうたんつぎ」が好きになりました。単純なあたし。(爆)

赤福もちはエエじゃないかぁ♪_e0031798_22335312.jpg


赤福もちはエエじゃないかぁ♪_e0031798_22352931.jpg

by kiyokiyoco | 2006-09-25 22:36 | 呑んだ喰った!