人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロマンティックルーナティックな夜★

行って来ました!
我が師匠☆右近健一氏率いるバンド
「スパイダース・フロム・キャパレー」のライブ。
確か、先生はこのライブの前日が☆新感線公演の千秋楽。
二日続けて二回公演をこなした翌日にライブ!すごすぎるー!!

ロマンティックルーナティックな夜★_e0031798_23352866.jpg

★思いっきりボケボケですが。こんな感じ。雰囲気は伝わったかな?

今回の対バンは「東京音姫」「メンズショップランジェリー」
「劇団鹿殺し」そして「スパイダース・フロム・キャバレー」

スパイダースのメンバーが今回は一部変わっておりました。
エミさんの代わり(!?)に、エミさんのお友達のヒサシさん。
この方は、ニューーーーーーーーーーーーーーーーハーフの方☆
思わず、目がキラキラしてしまったよ。長身で素敵なんです。
お顔は新庄に似てたけど。(笑)小林幸子にもちょっと似てた。
あとギターのクッキーことローズの代わりがbellさん。可愛い☆
そしてあとはいつものメンバーです。今回はなんとナース姿。
うわーーーーーーー思わず萌~~~~~~~~~~だよね。
りゅうじさんのナース姿が拝めるなんて、最高に萌えーよね!

やっぱ最高だな!スパイダース・フロム・キャバレー!!!
今回は、ちょっとお疲れ気味の右近さんだったので、、
セリフぐだぐだ~な感じやったけど、これもまたよし。(笑)
とにかくいつも楽しくて幸せな気分になれるんですー。
また、次回も行くわよー!ちなみに10月29日(日)です。

さて、こちらのメンバーは、、(笑)
Hiroicちゃんいわしっち、Hiroicちゃんの後輩ERIちゃん
そして新たなメンバー、私の会社のスケバン百合子こと(笑)
(何度かコメントに登場!)yuriyuri☆そしてワタクシでした。

最後に、、劇団☆鹿殺しがめちゃ楽しかったー!
こりゃーチェックしなくっちゃだわーーーーー!!
by kiyokiyoco | 2006-10-01 23:48 | 聴いた!見た!