人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傘が壊れた・・・・

先週末の大雨&大風にやられました。(涙)ショックすぎ…
あの一張羅の傘。上海灘で買ったあの傘です。
台風の日にエエ傘持っていくのはアカンね。
上海灘の傘は、重みもありしっかりしてるので、大丈夫だと思ったんです。
甘かった・・・。しょぼぼ~ん。

山手線で置いて来た日(酔っぱらって忘れちゃったんだけどね。)も
しっかり私の元に戻ってきた良い子だったのに。

あの日はホンマにすごい雨風でしたね。
私は、ちょうど北千住の歩道橋を歩いておりました。
前から女子高生二人が、ほぼ骨だけの傘をさしてるじゃありませんか。
それも大笑いしながら。思わずこっちも大笑い。一緒に大笑い。(笑)
とその次の瞬間、私の傘にも悲劇がーーーーーーーーー!!!!
人のこと笑ってる場合やないでーーーーーーーーーーー!!!!
悲しくも骨が、、骨が、、曲がってしまったよーーーー!!!!
もうさしてられない状態。そしてずぶ濡れの私。ガーーーン!!

風邪ひきました。アーメン。。。。

みなさまも、風邪にはくれぐれもお気をつけくださいませね。

傘は、自力で直してみましたが、元の姿には戻らない。(涙)
最近、傘の修理屋さんって見かけないよね。
ご存じの方、ご一報くださいませー!!!

●このカサです。哀しいことになってしまったのは…(T-T)
傘が壊れた・・・・_e0031798_12592566.jpg

傘が壊れた・・・・_e0031798_130836.jpg

by kiyokiyoco | 2006-10-09 18:26 | 涙した!