人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水森亜土ちゃん

水森亜土ちゃん_e0031798_23423431.jpg


水森亜土ちゃんの劇団があったってご存じですかー??
アタクシ、知りませんでしたー。
その名も「劇団未来劇場」 ダンナさまが作・演出家なんです。
その名も「里吉しげみ」さん。ご存じでしたかーー??
アタクシ、知りませんでしたー。

亜土ちゃんと言えば、透明のアクリル版に、とっても器用に絵を描く人。
それも両手で。それも裏側から。子どもの時大好きでしたー!!
何を隠そう(隠さなくてもいいんだけどね…)私が初めて買ったファイル。
小学校一年の時に買ってもらったファイル。それが亜土ちゃんだったんです。
実家にまだあります。うわーー懐かしいよー。(涙ちょちょぎれ~)

そんな亜土ちゃんの劇団のお芝居に、ひょんなことから行くことに。
なんでかって言うと??高校の時の塾の先生(やぎゅみー)が、、
なんでかんでか、亜土ちゃんの知り合いだとか…なんでやー!?
で、いつも招待状が届くとか届かないとか、いや届いたのです。
そんなこんなで、今回は私が連れて行ってもらうことになり、
本日、新宿シアターモリエールに行った来ましたーーーーーー!!!

水森亜土ちゃん_e0031798_10481063.jpg今回のお題は
「怪談 色彩間焼豆~いろもようちょっとじぇらしぃ~」 
ってお話。今回は残念なことに亜土ちゃんの出演はなし。
(11月には亜土ちゃん出演のお芝居の予定があるそうです。)
まったく初めての劇団で、ドキドキワクワクって感じでしたが、、
ちょっと”えっち”だけど、おもしろ可笑しいお芝居でしたよ。
題名からも、男女のお話ってのはわかると思いますが、、
これがまた、、「オトコってアホやね〜」って感じのお話。(^^;)
やぎゅみーは、いつもと違うストレートプレーで、暗かったと言うてましたが。いつもはレビューもある舞台らしいです。
11月がそうみたい!是非是非また観に行きたいと思いました。
今度こそ亜土ちゃんに会いたいな!
by kiyokiyoco | 2006-10-16 00:26 | 観た!見た!