人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑った!笑った!!笑った!!!

ケーブルでコメディ3本立て!ちょっと疲れたけど~(笑)

オスカー
シルベスタ・スタローンが初めてチャレンジしたコメディ。これがかなり面白い。
1991年にアメリカに行った時、機内で見たのが初めて。とても気に入ったのです。
それにはちと理由あり。ロッキーホラーショーのティム・カリー様が出ているからなのよ~。

ズーランダー
ベン・スティラ-好きです!かなり。
こんな小柄な人が、超スーパーモデル役ってだけで、可笑しくなってくる。
”カメオ出演”の人たちをチェックするだけでも楽しくなっちゃう。


メリーに首ったけ
これもベン・スティラーもの。キャメロンディアスがとても可愛い。
久々に見た、マット・ディロンがちょっと悲しくなってしまったのは、私だけ!?




3本とも、ドタバタコメディなんだけど、とてもよく出来てる作品だと思います。
夏の夜長に、、大笑いするのも良いのでは?ご近所迷惑にならない程度にね。(^^;)
by kiyokiyoco | 2005-08-08 17:56 | 笑った!