人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹酢液

竹酢液_e0031798_1659650.jpg


crockettさんに教えていただき、、
(白髪防止になるよ!と聞いていたので。)
買ってきていただいた「竹酢液(ちくさくえき)」 
(変換が「千種区駅」と出た。アホや。このPC!(笑))

すごいニオイなんです。これ!スモーキーなんです。
原液はちょっと正露丸っぽいニオイかも。
でも、これがなんにでも良いって話なんです。

早速使ってみました。
お風呂にキャップ2杯入れてみました。
ニオイは、、さすがに薄めてるので、ほぼ感じません。
あと、シャンプー後に頭のマッサージ!!!
(これが白髪防止になるのですよー。)

翌日、、びっくらしただよー!!
なんかお肌がスベスベしてるんです。ツルツルって感じ!?
最近買ったニベアのせい?と思ったけど、、
毎日使ってたしなー。それの効果ではなさそう。。。

足の裏で、足のスネをスリスリしてみたら、、
なんだかツルツルなんです。
手の甲をスリスリしたら、ツルツルなんです。

そして何がビックリって!!!!????
右手の中指と薬指の間にずっと湿疹があったんです。
もう何ヶ月も前から。時々痒くて掻き毟ったりもしてました。
その湿疹が、、消えてるねーーーーーーーーーーーん!!

信じられない。うそみたい。きっと竹酢液のおかげーー!!

ホンマにビックリです。アトピーにも効くって書いてました。
花粉症にもいいって。春になったら試してみよっと。

とにかく。すごいんです。。。わわわわー!!!
by kiyokiyoco | 2006-10-30 00:58 | 感動した!