人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食い倒れの旅!!<そのニ>

話は前後しますが、、年末のお話。

かなりの麺類好きなんだけど、
この日は食べ過ぎたなあ~(^_^;)
毎年恒例になりつつある、梅田お初天神にあるお蕎麦屋さん
『瓢亭』での年越しそば。

実は、一年前、お土産で買ったお蕎麦の種類が、
注文したモノと違ったという事件があったんです。
マジで悲しかったんです。(ρ_-)o
一年もたってたし、別に恨みというほどでもなかったんだけど、
悲しかった思い出として、お店の人に話しちゃったんです。
そしたらお店の人が異常に恐縮しちゃいまして…
というのも種類によって値段も違ったらしく、私は損してたみたいで、、、、
な~んと、去年食べ損ねたお蕎麦をタダで頂いちゃいました。
いや~言うてみるもんですね。
いやいや、決してそんなつもりなかったんですよ。
悪いことしちゃったかな!?
てか、、、めちゃめちゃ嬉しかったです~('-^*)/

さてさて、食い倒れ報告ですね。。。。。


●瓢亭の夕霧そば(温かいのん)&天ぷら
食い倒れの旅!!<そのニ>_e0031798_13484723.jpg


●カレーそば
 これはさすがに半分こしました!
食い倒れの旅!!<そのニ>_e0031798_1349020.jpg


●瓢亭のあと、二時間カラオケ行った後、
小腹が空いたので(爆)『揚子江ラーメン』食べました!
揚子江はマジで美味しいよ~(^O^)/
食い倒れの旅!!<そのニ>_e0031798_13492939.jpg


いや~食べた!食べた!麺類三昧の一日でした。。。。o(^▽^)o
by kiyokiyoco | 2007-01-10 01:43 | 呑んだ喰った!