人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年のおみくじ☆

行って来ました。初詣。
と言うても、二度目です。(笑)

友達が我が家に遊びに来たので、、
一緒にランチをして、その後、近所の有名な神社にお参り。

今年のおみくじ☆_e0031798_1531735.jpg


この日のおみくじは、『吉』でした。
実は、昨日「深大寺」で引いたおみくじが「凶」だったから、
なんかとっても嬉しかった☆

今年のおみくじ☆_e0031798_15311918.jpg


願い事「ただ願うばかりでは叶わない。」
うんうん。なかなかいいこと書いてますね。
ホンマにその通りですね。やっぱ努力が必要やね!!!!

今年のおみくじ☆_e0031798_15313593.jpg

今日食べたピザは、、ホンマに美味しかったですー。
「ブルサン」トマト&フレッシュトマト&アンチョビ&オリーブ
&ケッパー&リコッタチーズです。めっちゃ豪華でしょ!
by kiyokiyoco | 2007-01-10 01:58 | 嬉しかった!