人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイーンマニア10周年記念ライブ☆

行って来ました!初台@ドアーズ!!
クイーンマニア10周年ですよー。すごいね。

私が初めてライブを観たのが1997年5月11日の母の日ライブ。
あの日の衝撃は今でも忘れられません。
右近さんを見た時の衝撃。テルさん!りゅうじさん!メグさん!
(ここでは長くなるので、お話しませんが…)
あれから10年。みなさん色々あったなー。私も…。(笑)

しっかし、10年たっても、りゅうじさんの若さっぷりには 驚きです。
MCで言うてた、りゅうじさんの若さの秘けつは…
「なーんもせんことです。仕事もしないこと。」だって。
そらそうしたくても、、無理っすよー。。。(^^;)

ライブはホンマに楽しかったです。
いつも思うこと。。(スパイダーのライブの時もだけど。)
楽しくて、いつもニコニコしてライブを観てる気がします。
こんなに楽しめるライブってないよ!ぐらいな。
聞くところによると、ご本人たちも楽しくて仕方がないようです。
それって最高ですよね!!!

これからもがんばってくださーい!
20周年記念の武道館!?マジで楽しみにしてまーす!!

クイーンマニア10周年記念ライブ☆_e0031798_19315515.jpg

☆ライブの模様。
 真っ白だけど、りゅうじさんってわかるよね?

クイーンマニア10周年記念ライブ☆_e0031798_19323226.jpg

☆10周年記念のブックレット&DVD
 ここに、Many many thanksとして、、
 私の名前もありました。めちゃ嬉しいー☆

クイーンマニア10周年記念ライブ☆_e0031798_19332066.jpg

☆10年前の5月11日のライブの日の写真です。
 右近さんが痩せていて、りゅうじさんが太ってます。
 テルさんが一番変わってへんなー。。。
by kiyokiyoco | 2007-02-04 19:33 | 観た!見た!