☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

伊豆旅行!!

伊豆に行って来ました。
生まれて初めての伊豆体験!!
伊豆稲取の温泉、、「銀水荘」です。

出発の日の朝、実は23区内に「大雨洪水警報」発令!
旅のスタートが大雨って、、ちょっと哀しくなりましたが…
その約一時間後、、私の目の前に現れた景色は、、、こちら!!

e0031798_22151759.jpg

●『踊り子号』からの景色です。
 さっきまでの大雨が嘘のような、晴天!!とても気持ちいい☆


e0031798_22151799.jpg

●ホテル『銀水荘』から見た夕方の海です。水平線ですよーーーーー!!


e0031798_22151711.jpg

●ホテルからの景色です。朝、お散歩して、海の近くまで足を伸ばしてみました。
 潮の香りが最高!陽射しが眩しかったーーーー!!


e0031798_2215176.jpg

●翌日、下田まで足を伸ばしてみました。
 ロープーウェイで寝姿山へ!紫陽花がキレイに咲いていました。


e0031798_22151722.jpg

●寝姿山からの景色。。。うっすら大島が見えます!!

今回は、食い倒れ写真はなしです!!
もちろん、食い倒れてきたんですけど、、
今回は、美しい景色でお楽しみください!!

でも、本当に素晴らしい景色でした。
命の洗濯が出来ました。これでまたがんばれますね!!

伊豆は、東京からも近いので、、
また行きたくなっちゃいました!!!
かなり、お気に入りです。。。。
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-06-14 22:15 | 感動した!