☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道祭り!!

e0031798_012191.jpg

カニですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(見たらわかりますな。。。(笑))
北海道旅行に行った友だちから送られてきました。ありがとー!

e0031798_012329.jpg

毛ガニだよ。生まれて初めて食べたかもです。。。。
マジで美味しかったよーーーーーーーーーー!!!!
毛がいっぱいで、食べにくいかと思いきや、、
すんごく柔らかくて、これが案外食べやすいのよね?
なんつっても、初めてだったからね。感動ーーー!!
味がこいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
蟹味噌も、、いただきました。最高ーーーーーー!!

e0031798_0125967.jpg

北海道のお土産たちだよ。
「ジャガポックル」って知ってますか?これはめちゃうま☆
すんごい人気だそうです。
それと、鮭の燻製の「とば」です。お酒が進むわーーー!!

e0031798_01318100.jpg

ちゃんとカニのゴミ袋がついてました。可愛いでしょー!!

e0031798_0134286.jpg

この日は、bonideっちをご招待してカニかにパーティー!!
お土産にいただいた、しろたえの「プリン」です。
大人の味だったわー。カラメルソースも大人・・・でした。
ご馳走様でした。。。。
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-07-02 00:19 | 呑んだ喰った!