☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『わたしのきもち』

e0031798_920319.jpg「もっさん」を知ってますか?って突然何?ですね。この緑色の毛むくじゃらのカタマリ。いえいえ森の妖精!?それが「もっさん」なんです。(”もっさん”の語源って「森のおっさん」なのかな?謎。)実は、夏休み中に何気にテレビをつけたら出会ってしまったのです。「もっさん」に。(笑)教育テレビでやってる『わたしのきもち』のキャラクターなのです。うーん。なんともプリチー。一目で気に入ってしまったのでした。かなりモリゾウに似てますが、そんなことは気にしない。”もっさん”はあくまでも”もっさん”なのだ~。(意味なし!(笑))

e0031798_921549.jpg最近の子供向け番組は、なかなか出演者も豪華ですね~。この白い紙コップは「キモッチ君」と言いまして、声はあの阿部サダヲさんなのです。これがまた面白い!あと、「顔のたいそう」というコーナーには、ベッキーちゃんや的場浩司君が出演!的場君って最近いいパパキャラですからね~。ま、なかなか平日の朝にテレビを見る機会はないと思いますが、たまたまお休みした朝なんかに、もしかふと思い出したら見てみてくださいね~!
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-08-23 09:41 | 笑った!