☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:聴いた!見た!( 2 )

行って来ました!
我が師匠☆右近健一氏率いるバンド
「スパイダース・フロム・キャパレー」のライブ。
確か、先生はこのライブの前日が☆新感線公演の千秋楽。
二日続けて二回公演をこなした翌日にライブ!すごすぎるー!!

e0031798_23352866.jpg

★思いっきりボケボケですが。こんな感じ。雰囲気は伝わったかな?

今回の対バンは「東京音姫」「メンズショップランジェリー」
「劇団鹿殺し」そして「スパイダース・フロム・キャバレー」

スパイダースのメンバーが今回は一部変わっておりました。
エミさんの代わり(!?)に、エミさんのお友達のヒサシさん。
この方は、ニューーーーーーーーーーーーーーーーハーフの方☆
思わず、目がキラキラしてしまったよ。長身で素敵なんです。
お顔は新庄に似てたけど。(笑)小林幸子にもちょっと似てた。
あとギターのクッキーことローズの代わりがbellさん。可愛い☆
そしてあとはいつものメンバーです。今回はなんとナース姿。
うわーーーーーーー思わず萌~~~~~~~~~~だよね。
りゅうじさんのナース姿が拝めるなんて、最高に萌えーよね!

やっぱ最高だな!スパイダース・フロム・キャバレー!!!
今回は、ちょっとお疲れ気味の右近さんだったので、、
セリフぐだぐだ~な感じやったけど、これもまたよし。(笑)
とにかくいつも楽しくて幸せな気分になれるんですー。
また、次回も行くわよー!ちなみに10月29日(日)です。

さて、こちらのメンバーは、、(笑)
Hiroicちゃんいわしっち、Hiroicちゃんの後輩ERIちゃん
そして新たなメンバー、私の会社のスケバン百合子こと(笑)
(何度かコメントに登場!)yuriyuri☆そしてワタクシでした。

最後に、、劇団☆鹿殺しがめちゃ楽しかったー!
こりゃーチェックしなくっちゃだわーーーーー!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-10-01 23:48 | 聴いた!見た!
行って来ました!!!!!
『スパイダース・フロム・キャバレー』のサマーツアー最終日☆
いわしっちひろこっち・ひろこっち後輩ちゃん
ギャル4人組で。。。自分で言うてて恥ずかしいわ。(爆)

超盛り上がりましたよー。
まさに 『おどろ~Let's Dance!!!!』だったよ~~~

今日は盛り上がるぞ!!!!と意気込み、、軽く呑んで、、、、
La mamaに向かいました。扉を開けるとお客さんギッシリ。
うわーマジ場所ないよーー。。。ぐらいな。
なんとか奥の奥のベースが見える場所を確保。
もち、りゅうじさん狙いです。(狙ってるんかい。(笑))

私たちが行った時はすでに二つ目のバンド。。。
「the MARCY BAND」わーーマーシーだーーーー!!!!!!!!
ドラムはなんとマッド大内さんやんかぁぁぁぁぁ!!!!!!!
相変わらずマッドさんは、激しくて…パン一でした。(爆)

会場はすでにヒートアップ状態。。やばい。ついてかなきゃ☆

さてさてお次は「スパイダー」です。今回はみんなお揃いの衣装。
女子校生の設定。(爆)だからみんな制服です。。。
エミさんはなぜか「ヤマンバメイク」(笑)
りゅうじさんは、、赤い縁のメガネ。めちゃぷりちーーー☆
写真がないのが、とても残念。みんな超可愛いー。。。
(一部、恐ろしい感じの人もいましたが…)
今回は、女子校の文化祭前日のバンドのリハーサルって設定。
前回まではキャバレーガールやってんけど。。ま、えっか。

最後は 「犬神サーカス団」
名前は聞いたことあったけど、実際に見るのは初めて。
アカン、おもしろすぎる。格好いいーーーー!!!!!!!!
ボーカルの犬神凶子ちゃんが、、いい。しゃべりがいい。。
もちろん唄もいいが、、ちと怖かった。。。
熱烈熱狂ファンの子たちが、首がもげそうに踊り狂っていた。
それも、そんな風に見えないフツーの女の子たちが。。すごっ!!

最後の最後に、、
本日の出演者全員が登場。
みんな凶子ちゃんにあわせて踊りました。
まさに「おどろ~~」でした。

めっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!
やっぱ「声だしていこうぜー!!!」だよね。

e0031798_9424824.jpg

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-08-07 01:34 | 聴いた!見た!