☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ネコ部☆( 23 )

e0031798_2253644.jpg


今日の月ちゃんです。
てか、どうよこの格好!?(笑)
私のブーツよ。足をひょいとかけてます。
かわいすぎますーーーーーーーーー!!!
このえらそうな感じが、また良いでしょ。。

e0031798_229086.jpg

さてお次は、、お買い物。
久しぶりのマトリョーシカ登場!!!!!
吉祥寺のパルコで見つけました。いいでしょ!

e0031798_2211179.jpg

最後は、、またまたイメルダ夫人登場!?
買っちゃいましたよ。クツ。それも二足。。。
これも吉祥寺。「うさぎや」でっす。
やっぱクツが好きみたい。私的にはかなりのオトナ買い!?
春ですもんね。春用のクツがいりますもんね。
一つは非常にシンプル。ま、会社用って感じ!?
も一つは、派手でしょ。あ、でも会社にも履いちゃう?(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-04-01 22:11 | ネコ部☆

お嫁にゆきます☆ミ

久しぶりのネコ部☆でっす。

chococreamちゃんちのポピちゃんが、、
とうとうお嫁に行くことになりましたー!ぱちぱちぱち☆

e0031798_14392717.jpg

お嫁入り前のポピちゃんです☆
お見合いが決まって、おすましポーズです!

e0031798_14401568.jpg

クロちゃんも祝福しています。
僕にもガールフレンド欲しいよー!!
ガールフレンド募集中☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-01-19 00:37 | ネコ部☆

カンダ家三人娘

e0031798_15212639.jpg
★カンダ家三人娘です。「ももえ・まさこ・じゅんこ」 です。うっそ!(笑)


e0031798_15214563.jpg
「あ、おねえさん。この家、なんかいるよ。。。妖精??」
 色めいてますね。(笑)


e0031798_15215789.jpg
★お友達候補のにゃんこちゃん。まだ名前はありません。
     「なんて名前になるんだろうにゃ~ん??
         むにゃむにゃむにゃ。。。。zzzzz.....」

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-14 00:19 | ネコ部☆
e0031798_11112036.jpg


アンニュイーなぽぴちゃんです。
「梅雨ってやーね。。。」てな感じ!?
(あんまり猫ちゃんに梅雨は関係ないかな??(笑))
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-13 01:11 | ネコ部☆

今日のハナ神田ちゃん☆

e0031798_2245177.jpg
●久々の「ハナ神田ちゃん」登場です!


e0031798_2254839.jpg
●ハナちゃんのお友達候補です。お試しお泊まり中のチビちゃんたち。
 最初は人見知り、いやネコ見知りしていたハナちゃんだったけど、、
 四日目にして、今じゃ、チュウ☆する仲だそうです。(^^;)
 おトイレも一緒だって。仲良しさんですね!
 いっそのこと3匹はどう?
 
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-12 22:06 | ネコ部☆

今日のぽぴちゃん☆

お久しぶりのネコ部です☆
chococreamちゃんちの「ポピーちゃん」です。
お昼寝姿だそうですよーキョンシーポーズ!!!
e0031798_21125483.jpg

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-04 21:14 | ネコ部☆

祝☆ミーちゃん2歳

e0031798_112439.jpg


ミーちゃん2歳のお誕生日おめでと~☆

e0031798_117115.jpg


ミーちゃん、こんなに小さかったのに~
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-04-01 01:14 | ネコ部☆
いよいよ花粉症の季節突入ですね!(><)
今年はレーザー手術のおかげで、パラダイス〜〜〜〜!!!
のはずだったのですが、、そうでもない??と思ったら、、
すごーく調子が良い日もあったりするのです。なんなの??
ってことで、やっぱ私の場合は「レーザー治療」が効いてるようです。
もともとカビに反応するので、雨の日が不調な私。(花粉ちゃうやん!)
そんなんで、雨の日はちょいと不調だったりもするのですが、、
この週末、かなりエエ天気の中、マスクなし薬なしで歩きましたが、、
なかなか調子が良いでございます。パラダイス!とまではいきませんが
と言うのは、やはり目と肌とノドはやられるんですよね。顔が痒い。
ま、そんなんでノドと肌対策の為にマスクしたらいいんだけどね。
とりあえず、サングラスオンリーで過ごしております。そんな感じ。

さてさて、、今日は「れいこはん」からの投稿がありましたので、、
ここでご紹介します。アレルギー対策についてです。
ここのブログ仲間には、花粉症の人が多いということで、、
れいこはんが、エステティシャン(半分医療に関係のお仕事)兼
長年のアトピー患者ということもあり、経験談から
みなさまへお役に立てればいいなということです。
「れいこはん。ありがとうねー!!」
ご質問、ご相談は、こちらにコメントしてくださいね。

れいこはんからの投稿☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-03-12 18:29 | ネコ部☆

クロちゃんです♪

e0031798_22322987.jpg

初めてトリミングに行きました☆

二人がかりでシャンプーされました。f^_^;

別料金取られましたぁぁぁぁ〜〜〜〜〜
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-03-01 22:32 | ネコ部☆

ハナ神田嬢☆

e0031798_16403384.jpg


れいこはんちの『ハナ神田嬢』です。
本日、一歳のお誕生日を迎えたそうです☆ パフパフ♪どんどん♪パンパン♪
おめでとう!大人の仲間入りですね。プレゼントは何かな?楽しみね!

みなさまのお祝いメッセージをお待ちしております!

………って、ここ、、、こんなコーナーやったっけ?
ま!いっか~~~~(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-28 02:08 | ネコ部☆