☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:買った!( 31 )

サマージャンボ宝くじ☆

久しぶりの投稿です!!!

このブログを見て、私の安否を確認してくださってる方…
無事です。生きております。(笑)夏バテ知らずの毎日です。
なんなら、、大きく成長してる今日この頃。。。やばいよ!

そんなわけで、、、
最近は、プール行ったり、ゴルフの練習したり、、
運動を頑張っております!!!

いやー真夏のゴルフの練習は最高よ。
「どんだけ〜」ぐらい汗が出ます。気持ちよすぎーー!!!
髪の毛なんて「え!?お風呂上がり?」状態でした。。。。
この勢いで、ゴルフのコースにも出たいーーーーーー!!!
てか、自殺行為だろうか??3キロは痩せるね。確実に!

昔、真夏のゴルフで、、日射病にかかった経験ありなので、、
いくら痩せるとは言え、、やめておきますわ。(笑)

e0031798_20453146.jpg

さてさて、、、
本日最終日ーーーー!!!ってことで、買っちゃったよ。
「サマージャンボ宝くじ☆」
それも近所の駅で。めちゃ細々と売ってたのが気になって。
一応、客引きのおじちゃん(爆)がいるんです。
その力なさげーーな感じにひかれて、ついつい買っちゃいました。
「とにかく買わないことには、当たらないんですよ!」って。
そらそうだ。当たり前だっつーーーーの。。。。(^_^;)
「この売り場から二等も出たんですよ。」だそうです。すごっ!

んなわけで、、買っちゃいましたー!!ドキドキ☆楽しみ♪
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-08-07 20:46 | 買った!

今年はこれで!

今年の一品です。今年のブーツです!
実は、ちょっといわくつきのブーツなんです。
でも、話すと長くなるので、話しませんけどね…(笑)

とにかくお気に入りのブーツなんですー!!!
e0031798_2301899.jpg

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-11-18 23:00 | 買った!

ミックスジュース☆

e0031798_1085159.jpg


コンビニでこんなん見つけました。
その名も「みっくすじゅーす ヨーグルト」
思わず、、買っちゃいましたよーーーー。
ミックスジュース好きな関西人としては、、
買わずにはいられなかったのでしたー。

お昼にいただきました。
うーん。。。何かが違う。。。(¬_¬)
ま、そもそもヨーグルトやからね、、
味が違って当然ではありますが、、、
甘い。甘すぎる。。。。って感じかな。

ちなみに、後ろにこっそり写ってるブツは、、
タイガースランチボックスよ。(笑)(笑)(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-07-06 00:08 | 買った!
酔っぱらうとついお買い物をしてしまうクセが…
気が大きくなってしまうんでしょうね??(^^;)

今日は、お昼からまったり〜と飲んでしまい、、
気が付くとお買い物に走っていた、、、あたし。

紀尾井町の「オーバカナル」から渋谷へ移動。
街はバーゲン!セール!!などと魅力的な文字が飛び交う!!
そんな中「今日は『探偵物語』のDVDBOX買うわよ!」
などと意気込んでしまった私。向かったのはタワーレコード。 
買うぞ!って決めた時に限って、、品切れ。しょぼん。
次はHMVへ向かう。ここもまた、、バラ売りのみ。涙。
諦めてネットで買うか!なんて思ったり思わなかったり…(笑)

ここで真っ直ぐ帰る私ではござーっせんです。帰りなはれ!
バーゲンやし!安いし!!あれやこれやと物色。
まずは『人間の証明TV版BOX』を手にとる。「欲しい。」
でも待てよ。なぜ欲しいかって?友達が一話に出ているだけ。
「やめ!」さて、お次に手に取ったものは、、????
『マンハッタンラブストーリーBOX』「とても欲しい。」
いや待てよ。ビデオで全部持ってるやんか。「やめ!」

で、結局買ったもの↓↓↓↓
ずっと欲しかったんです。やっとDVD化されたらしいです。
『何かいいことないか子猫ちゃん "What's New Pussycat?"』
やっと手にいれました。嬉しいー!この映画大好き!!
「Wピーター大暴れ!」って書いてます。(爆)
めっちゃオシャレで、めっちゃオモシロイ、オバカ映画。
音楽も素敵です。バートバカラックです。
バカラックと言えば、オースティンパワーズ思い出します。
私だけやろか??オバカ映画にはかかせない、って失礼ね!

さてもう一本。なんで買ってしまったのか、、ナゾ!(笑)
『パイレーツ・オブ・カリビアン』です。安かったから…
かな!?これぞ衝動買いってことやろね??
あと『田園に死す』も手に取りましたが、高くてヤメ!!
e0031798_21413635.jpg


これで終わりと思いきや、、、
買っちゃいましたよ。長財布!!!
風水の師匠K氏によると、、
「財布はバーゲンで買うな!」とのことでしたが、、
バーゲンで気に入った財布を見つけてしもたのでお買い上げ☆
私も今日から長財布の仲間入りです!ちなみに半額でした。

前のお財布よりちょっと地味になりましたでしょ?(笑)
でもエナメルやけどね…(^^;)
e0031798_2261840.jpg

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-07-02 22:00 | 買った!

百貨店は楽し☆

久々に百貨店、いやデパートへ行って来ました。
先週の父の日に何も贈ってなかったので、、
ふと思いついたのが、タイガースグッズ!!(笑)

実は、母の日には、高級バックを奮発したんですが…
父親っていったい何がエエやろか〜???と悩んでるうちに
父の日終わっておりました。パパゴメンねー!(^^;)

てなわけで、タイガースグッズを何点か購入!
ミニクッション×2、車の日よけ、ミニラジオ
もちのろんろん、すべてタイガース柄です。(笑)
きっと涙流して喜んでくれることでしょう。(笑)
その時、ついでに自分のモノもちょいと買ってしまいました。

さてさて、その後、せっかく百貨店に来たんだから、、
もちろんデパ地下へレッツゴー!しました。

e0031798_2262440.jpg
●九州物産展で購入した、長崎のしめさばです。
 子供の頃食べれなかったけど、食べれるようになった
 ひと品です。今じゃ大好物!めちゃうま〜〜!!
 人参と大根のなます付、きゅうりの酢の物は自作品。

e0031798_2274018.jpg
●父の日のプレゼントのついでに、ついつい買ってしまった
 タイガースランチボックスです。これで毎日がんばるわ!

e0031798_229369.jpg
●これまた、帰り際地下の入り口付近でサービス品で
 売られてたので、ついつい買ってしまった
 神田精養軒のマドレーヌ。これ大好物です☆
 最近じゃ、こんな顔マーク付なのね。かわいいでしょ!

e0031798_22102380.jpg
●最後に。今日の私の晩ご飯。
 しめさばとおにぎりとワカメスープです。
 おにぎりは、デパ地下で買いました。辛み納豆&鶏かやくご飯。
 ワカメスープは最近のお気に入りです。
 実家から送られてきた淡路島産のワカメ。玉葱と玉子入りよ!
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-06-22 22:14 | 買った!

春色を楽しむ☆

四月も中旬。春だと言うのに、、この寒さ。何なの~!(><)
でも、銭湯帰りは、温まったのでポカポカでおうちに帰れました。
ギャル3人のお泊まり大会☆朝までおしゃべり大会!といきたいですが、、
気が付いたら、3人ともテレビ付けっぱなしで撃沈!(爆)
なぜか(!?)『3年B組金八先生2』のビデオを見てたのですが、、
ふと目が覚めた時には、話が2話も進んでました。うたた寝しすぎ。
そんなわけで、早々におやすみタイム。。。明日はお買い物大会です!

e0031798_18474256.jpg

ちょい寒ですが、なんとか晴れたので、お買い物日和ですね!
ギャル3人は代官山へ向かうことに。まずは、休憩!はやっ!(爆)
カフェでお茶しました。キレイな色でしょ。春色でしょ!
マンゴ・ピンクレモネード・グレープフルーツジュースです☆


e0031798_18511055.jpg

メインは「ROUROU」に行くことだったのですが、その前により道。
代官山駅前の「NOJESS」へ!危険です☆このお店。可愛いすぎます。
私の今のお財布もこのお店です。ここで、とても春色のカバンをゲット!
その後、ROUROUへ。私は、シャツを一枚だけ購入。
この日、初ROUROUの友達が、コートを購入。かなり気に入ってくれました。

さてさて、お買い物も無事に終了!いや、これ以上はもうダメーってことで。
お腹も空いてきたので、ランチタイム!!

ランチ、何食べた〜??
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-04-16 18:55 | 買った!

スリム化計画<其の参>

e0031798_043221.jpg
買っちゃいました☆
『PINK LADY☆フリツケ完全マスターDVD』


先日、カラオケでこのDVDの映像が流れていて
思わず感動!すごい!拍手喝采!!ヽ(^_^)) ((^。^)ノ

明日からは、この踊りでダイエット!?(^▽^ウフフ☆
とか言いながら、実は今手元にありません。おいっ!!
bonide娘に貸し出し中ー!今度一緒に踊ろうね~~~~♪

ちなみに、、収録曲は…

☆vol.1           ★vol.2
 ペッパー警部        UFO
 S・O・S           サウスポー
 カルメン’77        モンスター
 渚のシンドバッド      透明人間
 ウォンテッド         カメレオン・アーミー

私は、渚のシンドバット、モンスター、カメレオン・アーミーが
好きです。そんな報告はいりませんかーー?(笑)
でも、今聴いても、格好いいよね!!ロックしてるよ☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-04-11 00:43 | 買った!

ハチミツとクローバー☆

e0031798_232658100.jpg


本日、bonide亭で紹介された本、早速購入いたしました!
まずは「知るを楽しむ 私のこだわり人物伝」(毎週火曜PM10:25~50)
NHK教育テレビで始まった番組の雑誌です。
4月が「美輪明宏の寺山修司論」
5月が「リリー・フランキーの松田優作論」

どちらも好きじゃないですか。これは買わないと!観なくっちゃ!!

もう一冊は、最近女子高生のあいだで大人気(!?)の
 「はちみつとクローバー」です。bonide娘からの紹介です。(笑)
実は、昨夜の晩餐の時の会話に「はちみつとクローバー」が出たのです。
会社の友達に以前から「おもしろいマンガがある!」と聞いてたのがこれ。
(女子高生だけに人気ってわけじゃないみたいですね。OLたちにもね!笑)
bonide娘が持ってるよ!ってことだったので、借りることに。
ところが、なぜか彼女は一巻を持っていないって云うんです。なぜじゃー?
一巻は友達に借り、二巻から購入したとのこと!ははは~。
ちゅうわけで、一巻は私が買ってプレゼントするよ!と商談成立(笑)
ちょうど、昨日はbonide娘のお誕生日だったので、バースデープレゼント♪

さてと、今から読むとします。またもや、夜更かしってわけですね★
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-04-09 23:38 | 買った!

買っちゃった☆

e0031798_23374480.jpg


ずっと欲しかったんです。
マヨネーズです。はい!!
ちょうどマヨネーズが切れたんです。
今までは、キューピーを愛用してたんですけど、、
以前から気になっていた、このマヨネーズ!!!
まだ味見してないけど、きっとこんな味、、、
なんかわかる気がするんです。うんうん。
子供の頃、家で作ったマヨネーズの味。。。
れいこはんに、怒られそうだけど〜〜〜(^^;)
まずは、生のきゅうりにつけたいなーー!!
マヨネーズ大好きでーーーーーーーーす☆

マヨネーズの大きさは??
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-03-29 23:37 | 買った!
e0031798_1895770.jpg
e0031798_18103125.jpg


ずーっと欲しかったDVD、、とうとう買っちゃいました☆
「愛と誠」でございますーーーーーーーーーーーー!!!!!

初めて観たのは、6歳の時です。(ホンマなのよ〜〜〜〜〜)
西城秀樹が大好きな私、とてもドキドキしながら観た記憶が…。
映像の中の誠役の秀樹が、本当に誠に思えて仕方ありませんでした。
すごい可哀想な暮らしなんだと、涙さえしました。かなり痛い小学生です。
でも本当の秀樹は、そのころ超アイドルだったんですけどね〜(^^;)

初めて映画を観てから12年後、マンガ本を購入しました。
古本屋で16冊全てそろえました。とっても感動でした。
そして、ずっと観たいと思っていた映画のDVD、、
ようやく購入!手元にやってきました。もう涙ものです。

実は、三部作なんですよね。
二部と三部は、秀樹ではありませんが。
「愛と誠」愛読者としては、全部買わないとと思い、ボックスで購入!
二部には、なんと多岐川裕美さんが出ています。
もちろん三部とも、早乙女愛は早乙女愛です。(笑)
私としては、三部とも秀樹でお願いしたかったですがね…(^^;)

さ!観るぞ!と思ったのですが、、
ななーんと、DVDデッキが壊れてる〜〜〜(@@)
今は、DVDのジャケット、懐かしい秀樹を眺めているだけ。とほほ。
早く直さないとです。。。

あ〜〜〜でもホンマにめちゃめちゃ嬉しい☆
思い出の思い出の「愛と誠」なんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

思い出☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-03-12 18:08 | 買った!