☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:笑った!( 34 )

マドンナ☆

行って来ました!「マドンナ」
死ぬまでに一度見たかった。
あのレオタード姿!(私はおっさんか。(笑))

ライブは、、待たされること1時間。ちとイライラでしたが、、
こんなもんかな?と思いググッと我慢。

ライブはホンマに最高でした!!
格好いいよー。めちゃ格好いいー!!かわいいしー。
(と言うても、実際は小指ぐらいの大きさしか見えなかったけど。
 スクリーンでチェックしたわよ。)
あの鍛えられたカラダはすごいよー。ちょっと怖いぐらい。
筋肉モリモリだったよ。とにかく2時間弱、とても楽しめました。

で、、本題に。(前置きかよー!?(笑))
いやーすごい楽しかったんですが、おもろい出来事も。
開演直後まで、私の右隣はがらーんとしてまして。
「こら寂しいな。」なんて思っていたところに、、
ドドドドドドーーーーーーーーーっと外人の集団が!!!!

うわっ。これは。もしや??なんかすごいことになる予感。
予感的中!(即効的中でした。(笑))

まずはすぐに肩を叩かれ、拍手をしよう!と言われ・・・・
(なかなかマドンナが出てこないので、みんなで拍手を
 しだしたのであります。)ま、これぐらいは序の口ね。

客電が消えた瞬間!ヒートアップ!!!!ヾ(≧∇≦)〃
うひゃーーーーーーーーー!!!もうすごいんですよ。ホンマに。

ま、私もせっかくなので、盛り上がったほうがエエな!と
思ってたけど、そんなもんじゃありませんってー。
とにかくジッとしてるとダメみたいで、踊れ!踊れ!状態。
気が付けば肩を組まれ、、気が付けば、、両手をもたれ、、
私はまるで操り人形やんかー???あははは。大変なことに。
途中何度か、耳元で話かけられましたが、なんのこっちゃ?
哀しかったなー。英語が話せたらなー。この時ばかりは落ち込み。
でもとにかく「come on!come on!」を連呼してたなー。(笑)

いやーすごかったです。彼らが踊るたんびにすごい香水の香り。
尋常ではありませんでした。あと、、何度もトイレに行ってた。
帰ってくるたびにビールが追加され、さらにヒートアップ!!
もーーーーーテンション最高潮ーーーーーーーーー!でしたよ。

でもねー何がすごいってね、、
全部一緒に唄ってたんです。それはすごいな!って思いました。
だから、相当マドンナのファンなんだと思います。素晴らしい☆

てな出来事があったわけです。。。。疲れたけど楽しかった!!

e0031798_10482689.jpg

   ●開演前のアリーナ席です。
    叶姉妹が来た時は、客席がすごい盛り上がりました。

e0031798_10485363.jpg

   ●私の席が二階の一番前だったので、、、
    なぜか黄色いロープが。危険!ってことね。

e0031798_10491735.jpg

   ●グッズ売り場です。 
    わかりにくいけど、すごい人でした。

公演中でも、フラッシュをたかなければ、写真はOKだったそうですが、私にはそんな余裕はこれっぽちもありませんでした。(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-09-22 00:50 | 笑った!
e0031798_9575352.jpg


先日、熱帯雨林のようなbonide亭で(あ、失礼。。。(^^;))
『第一回DSお絵かき対戦大会☆』が行われた。
(ソフトは「もっと脳トレ」です。)
言うても、bonide姉、bonide娘、そして私の3人だけど…。

いやーめちゃ面白かった。笑った!涙出たよ。私の絵が変なのか?
bonide姉とbonide娘は、とても絵心があるので
軽くサクッと書いているのに…。
(書いている途中に、相手の書いてる絵も見れちゃうのだ。)
私の絵は、力強いタッチなのだが、どうも変。。どれも変。。。
この3人、実は微妙に血が繋がってるというのに、、
私だけ?なぜ?絵心をどこかに置き忘れてきたのだろうか???
(ちなみに、私の兄貴も絵が上手い。おまけに運動神経もある。
 私は、どちらもどうやら、、どこかに………((((;゚Д゚))) )

でもホンマにおもろかった。めちゃ笑った。
普段もよく笑うほうだが、ここまで笑ったの久しぶりだよ。
もちろんシラフでーーーー。。。。(笑)

3人の絵が揃ったら、一番お気に入りの絵を選ぶシステム。
そこで金賞銀賞が決まるのだ!!!!!
もちろん私は、、銅賞!?ないよ。銅なんかー。
ところが、たまに、選ばれることもあったりなんかして…。
甲乙つけ難いというよりか、乙乙つけ難い作品の時に、、
「ま、kiyokiyoにしとくか!」状態になったわけ…(^^;)

是非とも作品をお見せしたいので、、すが、、、(笑)
良かったらあなたも参加してみませんかぁぁーー!!!???

お絵かき対戦は3人以上から出来ます。
もっと大勢のほうが、もっともっと楽しいはずー!!!!!!

第二回DSお絵かき対戦大会☆は、、
お盆休みに大阪の某所で行われる予定!!!ってどこやねん。。(笑)
大会後、ちゃんこ大会も予定しております。

e0031798_9583445.jpg

[PR]
by kiyokiyoco | 2006-08-08 00:57 | 笑った!

時刻表

e0031798_16164561.jpg


時刻表って、今でも人気あるらしいですね。
最近じゃ、ネットで何でも調べられるってのに…
でも、なんかわかる気がします。
見てると楽しくなります。なんだか旅行してる気分!?

これは会社の時刻表なのですが、、
時々ふろくが付いてくるんですよ。おもろいでしょ。
今月はななーんと、時刻表トランプ!!!
どうだっ!!!まいったか!!!!ヾ(≧∇≦)〃
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-07-20 01:16 | 笑った!

ホッチポン♪


e0031798_9384314.jpg

「ホッチポン」って何??って感じですね。
OL歴○○年。手の指ではもう数えられないよぉー。(@@)
ま、そんなことはいいとしまして………。。。

会社にいるといろんな備品があってビックリ。
え?何これ?ってものがけっこうあるんです。

新入社員の時に、最初にビックリしたのは
「ビニールパッチ」
写真にもある、、この丸々◎シール。
いったい何に使うの?どこに使うの?だったのです。
これはなんと、パンチで開けた穴の補強や補修に使うシール。
かぁぁ~~~んなり感動したように記憶しております。

そしてもう一つ。昨日感動しました!(笑)
「ホッチポン」 
これはですね、ホッチキスの針をはずす道具なんです。
今までは違うタイプのモノを使っていたのですが、、
これの何が感動するかってね、その針を収納できるんです。
爪切りの爪が飛び散らないのと同じなんですーーーーーー。
すごい。すごい。すごぉーーーーい!!マジ感動☆

飛び散らないので、安全だし、、
何よりも、PCのキーボードに入ったりしない!!
素晴らしい。。。よくPCのキーボードに飛んでしまい
往生してたんです。たまには隣の席まで、、♪~( ̄ε ̄;)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-07-07 00:33 | 笑った!
e0031798_20453823.jpg


笑ってきましたよ〜〜お腹痛くなるぐらいに〜〜!!!

私、みなさまご存じだと思いますが、関西人です。はい!
生まれた時から「よしもと新喜劇」「松竹新喜劇」などなどの
お笑い番組を見ていました。それが当たり前な生活だったわけです。
でも、ふと気がついたのですが、それだけではなかったのです。
そういやテレビで東京のお笑いもいっぱい見ていたのですよね。
(てか、よしもとや松竹だって、テレビで見てたんですけどね。)
ちびっこならみんな見ていた「ドリフ」や「笑点」「減点パパ」等々。
高校の時は、たけし軍団が好きで「太田プロ」のファンクラブに
入っていた経験もあり。(えらいカミングアウトしてもたなー(笑))

そんなわけでして、今回は「東京のお笑い」を満喫して参りました〜。
その名も『我らの高田”笑”学校』です。そう!高田文夫さんが先生。

さてさて、メンバのご紹介。ここは寄席?って雰囲気の面子でした。

半分帰って来た”ドンキーカルテット”小野ヤスシ ジャイアント吉田
(二名はお亡くなりになられたそうです。)
 小野ヤスシさんと云えば、スターどっきり○秘報告ですよね。
 実は、小野さん、元ドリフのメンバーだったってご存じですか? 

東京ボーイズ
 「なぞかけ小唄」で有名な、楽器を持った3人組!
 かしまし娘とちゃいますよ〜。結成42年だそうです。 

松村邦洋
 ご存じ、阪神タイガース大好き「まっちゃん」です。物まねオンパレード。
 ホンマに似ていました。小泉総理の物まね聞いたことあります?似てるよ〜

オオタスセリ(元ぺこちゃん) 
 紅一点でございました。ギター弾き語り漫談です。
 「ストーカーと呼ばないで」という曲は最高!抱腹絶倒!!
 カラオケにもあるそうです。今度、唄って差し上げましょうか?

ペーソス
 「おやぢいらんかえ〜〜」でCDデビュー!おやじ3人組です。   
 以前、84歳のラッパー坂上弘さんのライブで出てらした方たちです。
 おやぢの哀愁漂う〜〜なんとも切ない唄がエエんです。泣けます。(笑)

浅草キッド(水道橋博士・玉袋筋太郎) 
 時事ネタ満載の漫才。最高でした!はっきし云って「天才!」です。
 スピード感溢れる漫才。爆笑の嵐でした。今話題のネタと云えば、、
 もうこれしかない!ってことで、ひたすら「ホリエ○ん」でした。(笑)
 生だから!ライブだから!できるネタ。聞けるネタ。とても云えないわ。
 トリを飾った二人、貫禄たっぷり、ホンマに素晴らしかったです!!!         
 ちなみに、博士はホリエさんと共演なさった経験ありなので、、、
 これまた色々と盛り上がったってわけです。うししし…(^^;)
 
てな感じで、最後は、高田先生と全メンバーが登場!大喜利トーク炸裂!!
ここでもまた、疑惑のメールの話題で盛り上がりまして・・・・・・・・・

2時間半たっぷり笑わせていただきました。
当日券だったのですが、一番前の端っこ(補助席)で見ることができ
さらに最高なひとときを味合うことができました。私、最前列好きなのです。
「確か『木馬亭』でも前で見ていたよね。」と、云われてしまいましたけど…。

オマケの話。
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-22 20:45 | 笑った!

今日のひつじさん(笑)

e0031798_1294675.jpg


最近、見出しのぱくりが流行っていますね。あ、別に流行ってへん?(笑)
新宿の東急ハンズで見つけましたよー。もう見たことあるひつじかしらん??
このショーウィンドーの隣には「レミパン」が飾っていました。
今、かなり欲しいんです。「レミパン」悩んでいます。どうしよう〜〜〜??
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-22 01:29 | 笑った!

たぁ〜らぁ〜こぉ〜♪

e0031798_23464145.jpg

e0031798_23472426.jpg

e0031798_23481184.jpg

e0031798_2351680.jpg


飲みに行ったお店にありました。
かわいすぎます。「たらこキューピー」だよ!
ちょいと写真撮りすぎましたかね。(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-17 23:52 | 笑った!

ゆきまつり☆

e0031798_1746338.jpg


行ってきました~~~~~~☆
いつの間にだよーーーーー!?
はい。私が行ったわけではありません。(^^;)

会社の後輩君(札幌事務所)から投稿がありました。(笑)

ちなみに、看板にはなんて書いてあるかと云いますと…

 「今年も目立ってやるぜ フォー!
     白いHG 雪まつりでも 人気物になれるか!
                          きたきつね」
 

「きたきつね」ってなんですか~~??(@@) 
いやぁぁ~~しかしエエ写真ですな。顔デカイけど!(爆)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-17 17:52 | 笑った!
e0031798_19591972.jpg
我が社の受付にヤツがやって来ました!
※注意 ヤツと言っても、例のヤツではありませんよ。(笑)
はい。その名も「イヒ君!」です。
うちの会社もいろんなモン作りますね。
こんな人形!いつの間に!


e0031798_2025985.jpg

そのイヒ君が、
我が家にやって来ました。(笑)
そう。売ってるんですよ。
イヒグッズです。
ちなみに600円です。
欲しい!って人、、
いらっしゃいます??
あ、いませんか!!
いりませんね?(^^;)



e0031798_2081031.jpg

さてさて、、
みんなの仲間入りです。
てか、なんだか
けったいなモンが
いっぱいやな~~~この家は…(^^;)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-14 20:01 | 笑った!

今日のマトリョーシカ☆

e0031798_23131318.jpg


この後ろ姿は、、間違いなく、間違いなく、、、、あの子たちだわ☆
お顔を拝見したかったのですが、、無情にも「closed」の看板が。
一人お客さんおるやーん!!!この人が最後のお客さんってわけですね。

かなり可愛い感じがします。そんな予感がします。。。
実は、全部「だるま」やったらどうしよ〜〜〜〜〜!?(笑)それはない??
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-02-13 23:13 | 笑った!