☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:嬉しかった!( 35 )

いただきものたち☆

いただきものたちです!

e0031798_18241275.jpg


●沖縄の「アーサ」です。
 これめちゃ美味しいですよー!! 
 アーサのお吸い物は絶品です。
 ワカメとはまた違う風味。食感。エエ感じ。
 食物繊維たっぷりなので、身体にもめちゃいい!!

e0031798_18242941.jpg


●江ノ島の「タコせんべい」
 お友達にいただきました。
 これ。めっちゃめちゃ美味しいです!!!!
 食べ出したら、やめられへーん。
 ビールにぴったり。ホンマに美味しいよ☆

e0031798_18244685.jpg


●友達の静岡出張のお土産「黒はんぺん」です。
 最近、CMでも見たことありますよね?
 静岡名物のわさび漬けもついてます。
 今晩の、ビールのおともかな??楽しみ☆

いただきものって、嬉しいですね。ホンマ!
私ってそんなに貧乏そうに見えるかしら?ふふふ。
それでもいいでーーーーーーーーーーーす!!

もちろん、もらってばっかじゃないですよ。
プレゼントするのも大好きー!!!
「黒はんぺん」はたくさんいただいたので…
明日、会社のみんなにお裾わけするわよー!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-07-08 18:24 | 嬉しかった!

ご当地キューピーちゃん

e0031798_23525450.jpg


みなさん。知ってますー??
今、巷で流行ってる「ご当地キューピーちゃん」です。

うちのラッキーちゃんが入院中の為、、
ピンチヒッターで私の携帯で揺れてくれています。

静岡に遊びに行った友達からのお土産だよ。
富士山が、、、夏は見えないから。。。
その代わりですって。。。ふふふ。サンキュー!!!!!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-07-03 23:53 | 嬉しかった!

またまた沖縄土産☆

またまた沖縄土産をもらっちゃいました。
流行ってるのかーーーーーー????(笑)

今回は「練り島とうがらし」と
「シークワァーサーハイチュウ」です。
e0031798_11162254.jpg


この島とうがらし。。。
私は赤だったのですが、別の人は緑でした。
緑は、、かなり辛いらしいーーーーーー!!
赤も十分辛そうだけどね。楽しみだわー☆

以前は、シークワァーサーカルピスってのを
貰ったことがあります。美味しかったわ〜。
ハイチュウも楽しみやわー!!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-04-29 11:16 | 嬉しかった!

沖縄土産☆


e0031798_10482117.jpg


石垣島土産もらいました。この石垣島ラー油。めっちゃ美味しいですよ!
東京でも売ってるって噂ですが、常に売り切れだとか…!?(>_<)
ネットでも販売してるみたいですが、なんたって送料が高い!!!らしい。

てなわけで、お願いして『ペンギン食堂』まで行ってきてもらいました。
(普通の売店にはなかったらしく、わざわざタクシー飛ばしてくれたそう。(笑))
なんなら1ダースくらい送ってもらおかと思ったんですが…(笑)
なんとお一人様二個までやったらしい。貴重な石ラーってわけです。感謝!

とにかく、何に入れてもうまい!
前に、いわしっちに教えてもらったのが、納豆に石ラー!
まじうまでした。他に何がいいかな?色々試してみますね!

e0031798_10491063.jpg

これがウワサの石ラー!こと
  「石垣島ラー油」でっす! 
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-04-03 01:47 | 嬉しかった!

北澤八幡宮!

これで最後です。今年。。。(笑)初詣!!
三度目の正直?ではないですが…。
日頃お世話になっている下北沢。
お世話になっている街の神社にもお詣りしないとね。
ってことで、、行って来ました。「北澤八幡宮」

さてさて、、おみくじは??「小吉」でした。
「凶」「吉」ときて、、「小吉」でした。
ところで、小吉って吉より上なんですか???
e0031798_0244636.jpg


お詣り後、、ランチはこちら!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-01-15 00:31 | 嬉しかった!

新年会!!

e0031798_23574072.jpg


会社での新年会。ダーツ大会でした!!
がんばりました!見事に「ブービー」でした。とほほ…。(^^;)
てか、確か、、ゴルフでもブービーやったな〜〜〜〜。。。

ブービーって、けっこう良い賞品もらえちゃうんですよね??
で、今回は、ななーんとビール1ダース!!やったね!!
もちろん持って買えることはできないので、当日は目録だけ。

今朝、、ビールが届きました。うひゃー!嬉しいね♪♪
さささ!ビールパーティーやるわよ。。。(笑)って、いつやねん!?

隣のピーターラビットちゃんは、、
持って帰るのが重いということで、オッチャンから貰いました。(笑)
ボディーソープとハンドソープと石けんセット。これまたラッキー!

てか、、ダーツの練習しよーっと!?(爆)
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-01-13 23:57 | 嬉しかった!

今年のおみくじ☆

行って来ました。初詣。
と言うても、二度目です。(笑)

友達が我が家に遊びに来たので、、
一緒にランチをして、その後、近所の有名な神社にお参り。

e0031798_1531735.jpg


この日のおみくじは、『吉』でした。
実は、昨日「深大寺」で引いたおみくじが「凶」だったから、
なんかとっても嬉しかった☆

e0031798_15311918.jpg


願い事「ただ願うばかりでは叶わない。」
うんうん。なかなかいいこと書いてますね。
ホンマにその通りですね。やっぱ努力が必要やね!!!!

e0031798_15313593.jpg

今日食べたピザは、、ホンマに美味しかったですー。
「ブルサン」トマト&フレッシュトマト&アンチョビ&オリーブ
&ケッパー&リコッタチーズです。めっちゃ豪華でしょ!
[PR]
by kiyokiyoco | 2007-01-10 01:58 | 嬉しかった!

実験台!!

e0031798_18465627.jpg

● こわっっっ!!!でかっっっ!!! この人がマネオ君です。

友達が、10月からエステの学校に通い始めました。
昨日は、その友達に頼まれて、実験台になってきましたー!

いつもは、マネオ君(写真)で練習してるそうですが、、
やっぱマネオじゃダメなのよーってことで、生身の私…。(笑)

家に行くと、いきなりマネオ君(写真)がお出迎え!
こわっっっっっ!!!これマジで怖いですからーー!!!
部屋には布団がしかれ(怪しい。笑)準備万端ってな感じ。
私はパジャマに着替え、まずはお茶タイム。(爆)
私が持っていったチーズケーキをまず食べて…実験開始!!

本日のコースはフェイシャル60分コース!!
まずはメイクを落とし、顔のマッサージ&パック
パックの途中には、首と肩のマッサージ!!うわー気持ちいい!
こんな幸せな実験台なら、いつでもOKよー!!

とは言うものの、まだ人の顔で試したのは3人目らしく…
ちと物足りない感はありましたが、、(^^;)
これからどんどん上手になって行くのが楽しみです。

みよみよ、がんばってー!!!
でも、首と肩のマッサージはホンマに気持ち良かったよ!

その後、目白の駅前の「ジャスミン」という北京料理の店へ。
ここで、今日の反省会を、、、食べて飲みながら……
美味しかった!&楽しかった!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-10-15 18:47 | 嬉しかった!
やっとやっと届いたよー!!!!>bonide姐さ〜〜〜〜ん。
はい!新潮文庫の『Ynda?Panda!』ですーーーーーーーーー!!

何ヶ月前だっか?bonideっちに協力してもらい、、
本を買い!全プレに申し込んだんですーーーー!!

e0031798_224730100.jpg


なんか、かわいくないけどかわいいーって感じじゃない?(^^;)
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-09-25 22:48 | 嬉しかった!

Loco Roco♪

DSに続いて、、今度はPS2ネタ。。。
PS2は持っていませんけどね。(^^;)

ずっとずっと気になっていた
「ロコロコ」のCMの唄。
とうとう歌詞入りのCMになりましたね!!

これで唄えるわーヾ(≧∇≦)〃
みなさんも一緒に唄いましょう!!!!!!

e0031798_17133579.jpg

pacchonbo-moinoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パッチョンボ~モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン

no-ra churere-rotton poraporapetton pu-rorattantan
ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン プ~ロラッタンタン

pappu-ra mo-inoinoi chakaretapatton pankorakettonto-n
パップ~ラッ モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン

o-ra poruketthi-no poporattantanso-
オ~ラッ ポルケッティ~ノ ポポラッタンタンソ~

kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni unjgarafoccha-ra de‐ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ

totora-pethiton totora-pothiton  senekiniko-se-pon
トゥトゥラ~ぺティトン トゥトゥラ~ポティトン セネキニコ~セ~ポン

kokoreccho pie-nto-ra ma-nima-ni ungarafoccha-ra de-ra
ココレッチョ ピエ~ントゥ~ラ マ~ニマ~ニ ウンガラフォッチャ~ラ デ~ラ

totora-pethiton totora-mathisi-po-n
トゥトゥラ~ぺティトン トゥトゥラ~マティシ~ポ~ン
[PR]
by kiyokiyoco | 2006-08-08 17:14 | 嬉しかった!