☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

祝・優勝!!!

e0031798_1014588.jpg
『阪神優勝おめでとー!!!』
岡田監督が宙に舞いました。
(落とされちゃいましたけどね。(笑)でも、嬉しそうだったー!)
めっちゃ最高な夜でした。なにわ女kiyokiyocoが号泣しました。

本当に、阪神のみなさま、ありがとーーーーーーーー!!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-30 10:18 | 涙した!

今日のパンダちゃん

e0031798_14591485.jpg


久しぶりに「今日のパンダちゃん」です。職場で激写!!
上司の出張土産なんです。「天津甘栗羊羹」でございます~。
まだ食べてませんが。甘そうだなぁぁ~。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-28 14:59 | 笑った!

衣替え〜

e0031798_22581072.jpg


なんか、急に涼しくなりましたね。
風邪などひかれていませんか〜〜?
浜松町の小便小僧君も衣替えですよ〜。
秋は食欲の秋ですね。栗持ってます!(笑)
カゴの中には、柿も入ってますよ〜!!

あー私も衣替えしなくっちゃだわ〜〜〜
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-27 22:58 | 笑った!

東京タワー

東京タワー プレミアム・エディション

友達がDVDを買ったと言うので、お借りして見ることに…。
うーん。なんかすごい暗い映像で、誰が誰だかわかんないシーンが。(笑)
岡田君は確かに格好いいし、黒木さんもお美しい。この二人ならお似合い!?
でも、私的には松本潤君のほうがいいな!と思いました。(役的にだよ〜)
途中、スリルとサスペンスかーー!!!って思うようなシーンもありましたが
最後は、ハッピーエンドかな!?って感じ。(見てない人ゴメンなさ〜〜い。)
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-25 16:41 | 観た!見た!

くずもち

e0031798_1623228.jpg

めっちゃ美味しかったです。 crockettさんにいただいた「熊野のくずもち」
ごちそうさまでした。すご〜〜〜い”もっちもち感”がたまりませんでした。
わらびもちとはまた違う食感ですよね。きな粉も大好きなので、最高でした。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-25 16:23 | 呑んだ喰った!

重曹生活

e0031798_13545039.jpg
重曹生活始めました。Hiroicちゃんと共同購入した重曹。
重曹ってこんなに色々な活躍の場所があるんだ〜と改めて知り感動。すごいね。「地球に優しいんだもんね。」

まずは、出来ることからコツコツと…。盛り塩風に消臭効果で使用しています。今度はお風呂に入れてみよう。(よもぎ風呂も終わったからね。)
e0031798_14113746.jpg
『重曹生活のススメ』 
著者:岩尾明子(クリーン・プラネット・プロジェクト)
価格:1,785円 飛鳥新社
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-24 13:54 | ビックリした!
e0031798_0391133.jpg
行ってきました!初体験!ゲルマニウム&よもぎ蒸し!
めっちゃ気持ちよかったです。もーすんごい汗!汗!汗!
ま、もとから新陳代謝がよく、汗をよくかくほうなんですが、しかし、最近、運動しないせいか、汗をかく機会があんまりありません。毒素出してきたよ〜〜
e0031798_0393286.jpg


場所は新宿にある『楽座や〜らくざや〜』私が体験したコースは「ゲルマニウム(20分)+よもぎ蒸し(30分)」お値段が3,300円。他に、酵素パックやアロマリフレなどがありました。
新宿以外に銀座・渋谷・池袋にもあるようです。


まずは、更衣室で全裸になり、入浴着に着替えます。そしてゲルマニウム。5分くらいで、胸の谷間(あるんかー!?)そして脇から汗が流れはじめ、次に顔。20分後にはビッショリです。気持ちいい〜。次に、よもぎ蒸し用の服(ホンモノは誰だ!風です。笑)に着替え、写真のようなイスにまたがります。丸い穴から、よもぎ蒸しの熱いチームが、身体全体にいきわたります。これまた気持ちいい〜。この時、DVD鑑賞付き。しかし30分なので、あっと言うまに終わりましたが…(笑)ちなみに、私たちには「僕の彼女を紹介します」隣は「スキャンダル」でした。音声なしね!

よもぎ蒸しが終わったら、シャワー室へゴー!これで終了です。でも、これで終わりじゃないの。なんとおみやげ付きなんですよ。行く時に、ビニール袋2枚と、空のペットボトル(500ml)を持参します。そこに、先ほど使用したよもぎを袋に入れてくれます。ペットボトルには煮汁を…。おうちでよもぎのお風呂に入れちゃうのです!!!!
これは嬉しいですね。煮汁は、洗顔時の水にも使用できます。一粒で二度美味しい感じ。ちなみに、今朝、優雅に、よもぎ風呂に入っちゃいました。前日の効果で、お肌がつるつるなんですが、このよもぎ風呂でもさらにつるつる〜しっとりなんですよ〜。

効果は、もちろんこれだけではありません。(ゲルマニウムの効果)
 ◎余分な脂肪、毒素や老廃物を汗と共に体外へ運び出し、血液が浄化されます。
 ◎体質が酸性体質から弱アルカリ性へ改善されます。
 ◎20分の温浴で体脂肪率は、3%〜5%ダウンします。
 ◎カロリーは600kcal消費します。
 ◎セルライトに効果があります。

よもぎ蒸しの効果は、かなりありますので…
こちらをごらんくださいね。→よもぎ蒸し!

本当に気持ち良かった〜。また行きたいと思っております。
終わった後の、ビールは最高でした!!あ、体脂肪率、アップしてまう〜(><)
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-24 00:46 | ビックリした!

☆新感線『吉原御免状』

e0031798_22423913.jpg
e0031798_2242365.jpg


あまりにも格好いいので、この写真だけご覧ください。なんてことはウソです。
今回、なんとあの新感線に「笑い」がありません。驚きです。右近先生も「ざんす〜」などとは言いません。(笑)でもとっても「良かった〜」と思えるお芝居でした。男も女もみな色っぽいのです。なんとも美しいお芝居でした。是非、オススメです。まだ始まったばかり〜これからね!

  青山劇場                                              
  2005年9月8日(木)〜10月5日(水)

  梅田芸術劇場メインホール
  2005年10月13日(木)〜23日(日)
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-18 22:43 | 観た!見た!

初めての築地市場

e0031798_19452213.jpg
東京に来て初めての「築地市場」友達のオススメのお店で、めっちゃ行きたいと思っていたお店にやっと行けたのです。築地なのに、ななーんとカレーうどんのお店なんです。『虎杖』なんと「いたどり」と読みます。今噂の「虎」が名前についてるだなんて〜縁起がええですな!(笑)




もともとは京都が本店のお店。カレーうどんやさんではありません。居酒屋って感じですね。おばんざい、お刺身、お寿司などなどもあります。このおばんざい。お好きなもの三種盛りだったんですけど、店員さんが、一品間違えてしまったので、サービスで四種盛りになりました。ラッキー!お野菜はみんな京風でエエお味でした。あと注文したのが「マグロの炙り焼き」これはかなりのオススメです。一押し!焼酎にピッタリ!!

e0031798_19454491.jpg最後にカレーうどんを注文。小エビのカレーうどんです。天ぷらが四匹!ぷりぷり〜サクッ!
小エビとは言うものの、けっこうな大きさです。カレーうどんは、おダシが最高。辛すぎず、まろやかなんです。美味しい〜〜〜。色を見てもおわかりだと思いますが、マイルドな色なんですよ〜。なかなかの人気店。私たちはギリギリ入れましたが、予約がオススメです。あーまた食べたいよ〜カレーうどん。カレーってやっぱ奥が深い。色々ありますね。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-18 20:03 | 呑んだ喰った!

トラグリコ

e0031798_12521055.jpg
これが噂の『トラグリコ』です。(笑)はい。昨日の東京ドームにはこれを着て応援しに行きました。野球観戦の時の私の正装です。現場では、これにさらにユニフォーム。これでもう完璧ですね。このTシャツは、2年前の優勝の時に、友達がゲットしてくれたものです。タイガースのいろんなTシャツがある中で、私はこれが一番お気に入りなんです。(あ、持ってるわけじゃなくて、販売してる中でってことですよ。)肩のトラマークもいいでしょ?

さっ!『○○』に向けて、一日一日気を引き締めて、応援しましょう!

感動の涙を流すのは〜いつの日か〜??昨日の試合でも涙したシーン
いっぱいあったけどね。まだ早いよね。泣くのはー。

※関西人、とっても小心者「○○」の言葉は、まだ声にも文字にもできません。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-09-16 13:02 | 涙した!