☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

松田優作映画祭

e0031798_14252650.jpg

行かなくっちゃ!!

仕事で外出中に、とある駅で発見!!優作さんが呼んでいたわ。
ゲストは、初日にくりーむしちゅーの上田晋也氏&リリーフランキーさんです。

☆『17th memorial 松田優作映画祭 開催概要』☆
 
■日程:11月1日(火)・2日(水)・3日(木)
    11月8日(火)・9日(水)・10日(木)

■時間:開場19時30分/開映20時

■チケット:1000円(全席自由・税込)

■会場:FANTASIC THEATER by三菱地所 atニッポン放送 イマジン・スタジオ
(千代田区有楽町1-9-3 ニッポン放送社屋 B2)

※ファンタスティックシアターWEBサイト
 http://event.1242.com/f-theater/

上映予定はこちらをクリック☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-31 14:25

おい、鬼太郎〜〜〜

e0031798_23185085.jpg”目玉おやじ好き”の私としては(笑)絶対に行きたかった場所『鬼太郎茶屋』でございます。これは鬼太郎茶屋のお庭よ。妖怪仲間が出迎えてくれます。目玉おやじはいなかったな〜さびしい〜。







e0031798_23222336.jpg


鬼太郎茶屋でアイス食べたあと、お蕎麦食べて帰りました。深大寺と言えばお蕎麦よね。お店の名前、チェックし忘れした。すみません。美味しかったよ!
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-30 23:27 | 呑んだ喰った!
あぁ〜ホンマに忙しかった。
仕事して、遊んで、笑って、涙して、食い倒れて、呑んだくれて…(笑)
それもこれも、全部(全部ではないか。ほとんど。)阪神タイガースのおかげ。
”阪神のせい”とは言いたくないの。おかげさまで、ホンマにありがとう。
そんな10月もあと一日で終わりです。

思い起こせば、とくにこの一週間は大変やったなぁ〜。苦しんだ日もあったし。
ま、そんなこんなの一ヶ月だったので、この週末ぐらいはのんびりと…と思って、ゆっくりと気持ちエエ生活を送りましたよ。

まず、朝ゆっくり起きて、ヨガをして(30分くらい。)朝ご飯食べて(普段食べないから休みの日ぐらいはちゃんと食べましょう。)そして、神代植物公園で薔薇を見て、お散歩して、深大寺でお参りして、鬼太郎茶屋でアイス食べて、お蕎麦食べて、またお散歩して、おうちに帰って、DVD見て、晩ご飯食べて、って、忙しいやんかーー!!!でもホンマに気持ちよかったですよ〜。

e0031798_22255921.jpg
e0031798_22264877.jpg










「薔薇は薔薇は気高く咲ぁいぃ〜て 薔薇は薔薇は美しく散るぅ〜♪」
思わず唄ってしまいたくなったわ。ベルサイユの薔薇の唄を〜〜〜
うす紫の薔薇がとってもキレイでした。名前忘れちゃったけど…(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-30 22:25 | 呑んだ喰った!
e0031798_22453445.jpg


あ、これ、、私じゃありませんよ。
すごいよね!こんな身体になりたいですわ。
誰かって?わかる人にはわかっちゃうよね。ふふ
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-30 22:01 | ビックリした!

月子と星子

e0031798_2150483.jpge0031798_21504038.jpg









bonideさんちの『星子と月子』よ。

ホンマにあんたらかわいいなぁぁ〜。
星ちゃん、夕べは一緒に寝てくれへんかったやぁ〜ん。
寂しかったわよ。でも今朝は一緒に地震を感じたわね。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-30 21:52 | ネコ部☆

終わりましたね。

日本シリーズ。終わっちゃいましたね。(涙)
まさか4戦で終わっちゃうだなんて、どの阪神ファンが想像していたでしょう。
阪神勝利で4戦は考えていたかも。いやそんなことも考えてませんでしたよ。
だって、6戦目のチケットをゲットしていたんだもの。行く気まんまんやった〜
(今朝、さっそく、払い戻しの手続きをいたしました。切ないぜぇぇ〜)

ま、でも終わったことは仕方がない。気持ちを切り替えて、来年!来年!
けっこう立ち直りが早いのも、阪神ファンのいいとこです。
……って、思っておこう。じゃなきゃ、やってらんないよ〜〜〜

昨日、ロッテの胴上げを観たあと、、虎ファンの集まるお店「虎牙(KOGA)」
では、断髪式が行われました。そう。丸坊主やで!(男子のみ。そらそうか。)
生まれて初めてバリカンで人の頭剃りました。気持ちエエもんやね〜(笑)
みんなけっこうお似合いなんです。最近丸坊主って流行りらしいやんね??
一番最初に断髪した人は、五厘刈りにされてました。少林寺ですよ。少林寺!
急に寒くなったからね、頭から風邪ひかないか心配ですよ。寒いよね〜きっと。

ま、そんなこんなで、、
選手のみなさま、ファンのみなさま、一年間お疲れ様でした。
来年は、聖地甲子園に乗り込む予定ですからぁあぁあぁーーーーー!!!
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-27 21:32 | 涙した!

『幕末蛮風』

e0031798_20202619.jpg


『幕末蛮風』
嵐の大野君のファンってわけじゃないんですけど…
お気に入りの俳優さんが出てるので、観に行ってきました。
ちなみに「武田義晴さん」です。北区つかこうへい劇団の方です。

嵐のリーダーだけど、ちょっとカゲうすめの大野君。(ファンの方ゴメンなさい。)
そんな大野君なんだけど、舞台は良いです。とっても。舞台慣れしてるのかな?ひょうひょうとしていて、ちょっとぼーっとした雰囲気もありながら、動きはとっても機敏なんです。でも、やっぱおとぼけな感じ。どんなんやねん!?(笑)軽くファンになりました。軽くって…それもゴメンなさいね。

お話の内容は「新撰組の正体が実は吸血鬼だった。」ってお話。
沖田総司が近藤勇が土方利三が吸血鬼なんです。そして坂本龍馬も…!?
世間の悪い奴らを斬りながら、その血をすすり、不老不死となり生きていく。
でも、ある時、幕府に裏切られ、闇に葬られてしまいそうになる……
最後は涙ありって結末なんですが、下ネタ大好きな坂本龍馬(京晋佑さん)や、
モテモテ沖田総司(大野君)にヤキモチを焼く近藤さん(武田君)などの活躍で大爆笑!とても面白かったですよ。実は、二回も行ってしまった…(^^;)

東京公演はすでに終わってしまっていますが、これからまだ大阪公演がありますから、関西方面の方は是非とも!てか、もうチケット無理かな?ジャニーズの人たちが出ると、なかなか取りにくいみたいですね。大人買いでヤフオクかな?  なんてね。

ちなみに、武田君の次回作のお知らせです。
『エビ大王』です。

ここをクリックしてね☆
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-27 21:00 | 観た!見た!

霧のマリンスタジアム

e0031798_18124482.jpg


とっても幻想的でしょ〜。素晴らしい演出ですね。
って、ちゃうがなーーーーーーーーーーー!!!!

霧ですよ霧。ホンモノの。自然現象です。
ホンマに自然現象って怖いですねーーー。

そうそう、日本シリーズ初戦の始球式は
「マシュー南」(藤井隆)でした。(笑)
噂では、お忍びで来日中の、野球好きのヨン様って話も。
ロッテのCMも出てるし。でも、ありえませんな。お忍びやねんからね。
国歌斉唱も期待したのですが、これはとくにゲストなしで行われました。
千葉繋がりで「氣志團」って噂もありましたが…。
あ、これは単なる願望でしたわ。わはは。

甲子園の始球式は誰やろかねー?????
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-23 18:12 | 観た!見た!

日本シリーズ

e0031798_1719677.jpg


行って来ました。日本シリーズ。阪神対ロッテ第一戦でございます。
史上初の霧でコールド負けの試合。阪神惨敗の試合。見て来ました。
この目でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

雨模様の千葉ロッテマリンスタジアム。二度目でした。以前は野球ではなく、宇多田ヒカルのライブでしたけどね。(笑)開門二時間前に到着。混み合うことを予想して早めに出発。ちょっと早すぎ!?という噂もありましたが、そうでもなかったわ。同じ思いの熱い阪神&ロッテファンが大勢すでに酒盛り!(爆)このペースで行くと、試合前にべろべろになるよ〜みんなぁ〜。私もかっ。(笑)たまたま座った席のお隣の人は、虎ファンで、もうすっかり盛り上がってて、いきなりビール&ソーセージを私たちにご馳走してくれました。阪神ファンみな兄弟姉妹状態になってるわけです。ま、いつものことなんですけどね。今回一番感激感動したのは、前に座ってた若者二人は、なんとロッテファン。まさに敵なわけですよ。普通ならありえない。考えられないこの状況。なのに、なぜか一緒に乾杯!日本シリーズマジックなのか。いやーなんか清々しい気持ちでした。勝っても負けても恨みっこなしね。いやいや、勝負の世界やから、そうはいきませんが…。ま、昨日は惨敗しましたが。でも、なんかとーっても楽しかったです。ま、これが第6戦目7戦目やとそうはいかないんでしょうけどね。今日はがんばってもらいましょう!あ、この写真は「下やん」(下柳剛投手 阪神の最年長でございます。)です。野球ファン以外の人はごめんなさいね。下やんは、この日登板もなく、おまけにベンチ入りの25人の中にも入ってないのに、おまけに明日登板でもないのにーなぜかみんなの前で練習中!あぁ〜ファンサービスかしら。嬉しかったです。あ、ただ東京に来たかっただけやったりして?(笑)
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-23 17:19 | 観た!見た!

ナイスショット!?

e0031798_0435430.jpg


いわしっちのリクエストにより、旭山動物園のナイスショットを一枚。
動物たちは激しく動くので、なかなかナイスショットは難しかったです。
これはどうかな?なんかいいでしょ。このペンギンちゃん。
もう少し寒くなると、ペンギンちゃんの行進が見られるそうですが、
今回はまだそのイベントはありませんでしたー。残念。次回だな!!

食い倒れブログたちを、ちと追加しました。
店の名前などを、、ちゃんと紹介しましたので、見てくださいね。
北海道旅行の際は、是非とも参考にしてくださいね。
[PR]
by kiyokiyoco | 2005-10-20 00:43 | 観た!見た!