人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『幕末蛮風』

『幕末蛮風』_e0031798_20202619.jpg


『幕末蛮風』
嵐の大野君のファンってわけじゃないんですけど…
お気に入りの俳優さんが出てるので、観に行ってきました。
ちなみに「武田義晴さん」です。北区つかこうへい劇団の方です。

嵐のリーダーだけど、ちょっとカゲうすめの大野君。(ファンの方ゴメンなさい。)
そんな大野君なんだけど、舞台は良いです。とっても。舞台慣れしてるのかな?ひょうひょうとしていて、ちょっとぼーっとした雰囲気もありながら、動きはとっても機敏なんです。でも、やっぱおとぼけな感じ。どんなんやねん!?(笑)軽くファンになりました。軽くって…それもゴメンなさいね。

お話の内容は「新撰組の正体が実は吸血鬼だった。」ってお話。
沖田総司が近藤勇が土方利三が吸血鬼なんです。そして坂本龍馬も…!?
世間の悪い奴らを斬りながら、その血をすすり、不老不死となり生きていく。
でも、ある時、幕府に裏切られ、闇に葬られてしまいそうになる……
最後は涙ありって結末なんですが、下ネタ大好きな坂本龍馬(京晋佑さん)や、
モテモテ沖田総司(大野君)にヤキモチを焼く近藤さん(武田君)などの活躍で大爆笑!とても面白かったですよ。実は、二回も行ってしまった…(^^;)

東京公演はすでに終わってしまっていますが、これからまだ大阪公演がありますから、関西方面の方は是非とも!てか、もうチケット無理かな?ジャニーズの人たちが出ると、なかなか取りにくいみたいですね。大人買いでヤフオクかな?  なんてね。

ちなみに、武田君の次回作のお知らせです。
『エビ大王』です。




武田君とはこんな人。でかっ!!写真デカっ!!

『幕末蛮風』_e0031798_2262133.jpg

by kiyokiyoco | 2005-10-27 21:00 | 観た!見た!