人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ざわざわ下北沢

ざわざわ下北沢_e0031798_2349561.jpg
下北のお気に入りのお店を紹介!
「COSHARI」(コシャリ)
世田谷区北沢2-9-8三久ビル1F
03-3481-9888 定休日:水曜日
PM8:00〜AM4:00

何でお気に入りかって、、、、、、とにかくご飯が美味しいんですよ。
突き出しもめちゃうまで、これだけでビール二杯は飲めるね!(笑)

マスターがサッカー好きってこともあり、店内はサッカーグッズがいっぱい。
テレビがあって、いつもサッカーの試合が流れているのですが、時々、
私のわがままを聞いてくれて、野球を見せてくれます。ありがとー!
とってもとっても優しいマスターです。(これだけ言うたらエエかな?爆)

とにもかくにも、楽しいよ!みんなで「COSHARI」に行こうZ!!

ざわざわ下北沢_e0031798_0243431.jpg
あ、これこの間ブログで紹介した
ミニタバスコです。
普通サイズと並べてみました。
COSHARIにてパチリ。
写真がどちらも暗めですんません。
雰囲気だけでもお楽しみください。
by kiyokiyoco | 2005-11-04 00:31 | 呑んだ喰った!