人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人形町は楽し!<其の弐>

『ネスパ』のつづきです。

人形町は楽し!<其の弐>_e0031798_2351596.jpgまた揚げ物です。(笑)ミンチカツ。(東京ではメンチカツって言うのかな?でもここではメニューに「ミンチカツ」となってます。ハンバーグとミンチカツで悩みましたが、ミンチカツにしました。ミンチカツの下のソースがなんとも絶品なんです。懐かしい味がします。色だけ見ると、濃いかなと思いきや、コクがあるのに濃すぎない。


人形町は楽し!<其の弐>_e0031798_2353157.jpgこちらも登録商標になってる「ア・ラ・モードブーフ」です。いわゆるビーフシチュー。これはミンチカツの下のソースをベースに作ってあります。(多分ね。きっと…)お肉がもうとろけます。いつもはジャガイモも入ってるのに、この日は肉ばっか。それってサービスかな?あ、そうだ!関西人って牛肉大好きって話をその前にしたわ。だからだわー(爆)


人形町は楽し!<其の弐>_e0031798_2354430.jpgしめにはやっぱご飯ものですね。これも悩むところでしたが、今日はカレー風味のベーコンライスにしました。他にはチキンライスやハヤシライス、カレーライスなどなど。カレー風味にはエビライス、ハムライスもあります。てか、あんだけ食べてまだ食べてる!?って感じですね。実は、このあと、デザートに柿をいただき、手作りプリンを注文。コーヒーのサービスもあり。もう大満足でした。

更に嬉しいことに、安いです!やっぱこれだよね。美味い!安い!!
by kiyokiyoco | 2005-11-28 00:09 | 呑んだ喰った!