人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『木馬亭』@浅草<其の弐>

『木馬亭』@浅草<其の弐>_e0031798_21173717.jpgこの方が「坂上弘」さんです。
ななーんと84歳なんですよ!!!!!
84歳でラッパーとしてデビューです。すごいよーーーーー!!
このライブが最初で最後にならないことを祈りながら〜(失礼しました。)
いえいえ、とってもお元気そうに、それもとっても嬉しそうに唄ってらっしゃいました。ラップだなんて、私でも唄えませんよ。ホンマ!

それを一生懸命唄ってるお姿は、ホンマに涙が出てきそうでした。
いや、本当に涙が出ちゃいました。感動ものですよーーーーーー。
アルバムの中の曲は、オリジナルもあるんです。すごすぎーー!!
カバー曲もあるんです。尾崎豊の「卒業」もうこの曲でグッときました。
アルバムに入ってる曲、3曲を熱唱されて出番は終わり。
ライブ終了後にお逢い出来るのを楽しみにしていたのですが、、
自分の出番の後に、すぐに帰られたとのこと。そらそっか。。。。
ライブで熱唱中が、普通ならもう寝てる時間だったとか…(笑)

『木馬亭』@浅草<其の弐>_e0031798_21245262.jpg終始笑顔を絶やさず、唄ってる姿がとっても印象的でした。関係者の方に聞いたところ、坂上さんは「唄うことが生き甲斐。坂上さんから唄を取ったら死んでしまう!」そうです。本当に素晴らしい!の一言です。とても素敵な浅草の夜でした☆
坂上さん、これからもがんばってくださいー♪
by kiyokiyoco | 2005-12-04 21:30 | 涙した!