人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ!!!!!!

最近、ちょっとブログの更新が出来ませんでした。
ブログネタはいっぱいあるのですが、、ちょっとダウン気味で。
でも、今日、そのダウン気味が、吹っ飛ぶ事件が…。

今日は、元職場の人たちとの忘年会でした。
銀座の数寄屋ビルってところで…。
数寄屋ビルってのが、、、、わからなーーい。
迷いに迷ってるところに、えらい人だかりが。
そだ!この人たちに道を聞こう!と近づいたら…
わーーーーーーーーーーーー竹野内豊がいるやないですか。
何?何かのロケ?なんだろう?そうだ!竹野内さんと言えば、、
今をときめく、、韓国スターチェジウと共演でウワサの人ですな。
あれ?見たことある人いるよ!ひゃーーーーーーーーーー☆
はい。チェジウ姫が目の前に。至近距離!接近!30センチ!!
ちょっとぶつかったふり。(爆)チェジウに触れてみました。(笑)
チェジウ姫、かわいい〜背が高いーーーーーーーー!!!

今年の運、使い果たしました。
ま、でも今年もあと少しだからね。十分でっす!!!!
by kiyokiyoco | 2005-12-12 23:32 | ビックリした!