人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ!「運が味方につく女」

なぜだか”SMAP”が表紙だとついつい買ってしまう(なんでやろ〜?)
「an・an」 今回は見出しにも惹かれたのであ〜る。
『運が味方につく女vs運に見放される女』これは買わなくっちゃ!!
まだ熟読していないのだが、ちょっと気になったコーナーを簡単に紹介します。

実は、私もある人の影響もあり「風水」にちょいとはまっていまして、
おうちはコパシールがいっぱい。(笑)
今回はそのDr.コパさんのおっしゃる「開運」の中から簡単にできそうな
ものをいくつか紹介しちゃいますね。

旅行、模様替え。〜不運脱出の鍵は動くこと!〜
◆行動編◆
・頭の向きを変えて、休日の昼寝をする。
 →夜寝る時とは逆の位置に枕を置くことで、運気の流れを変えることができる。
  睡眠は開運と体の健康のために大切なアクションなので、軽んじないように。
  枕は大き目が吉。
・毎朝窓を開け、夜の邪気を出す。
 →これも開運のための大事な動きのひとつ。人は寝ている間に厄を吐き出すので
  新鮮な空気でそれを飛ばし、太陽の光によって蒸発させること。
  できれば夜更かしはしないこと。
・北か西の方角に旅行に行く。
 →北か西の方角に出かけて開運。そこから自分の励ましのはがきを出す。
  あるいは、その方角に出かけて友達にはがきを送ってもらったり、
  電話をかけてもらってもOK。
・飲み水の種類を変える。・厄よけバスタイムを週末に。
・今年のラッキー食材を摂る。・毎朝、「幸せになるぞ!」と口にする。
・グチは人に言わず、独り言で吐き出す。・車内吊りを感情移入しながら読む。
・不運をメモに書き出し、ビリビリに破る。・コロンをバッグに入れて携帯する。

てな感じ。簡単なので、すぐにでもできそうでしょう〜!!
その他に「インテリア編」ってのもありますが、長くなるので省略。

さささーー!!みなさんもやってみてくださいな。
by kiyokiyoco | 2005-07-24 17:59 | 買った!