人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のパンダ&今日のマトリョーシカ☆

今日のパンダ&今日のマトリョーシカ☆_e0031798_038187.jpg

可愛いでしょ☆
胸元いいっしょ。
苺&てんとう虫。
赤がポイント☆

今日のパンダ&今日のマトリョーシカ☆_e0031798_0383915.jpg


ドイツにお嫁に行った友だちが一時帰国。おみやげをくれました。
彼女は間違いなく、私のブログの読者ですね。わかってらっしゃる!
めっちゃ嬉しかったです。可愛いでしょ。 
パンダちゃんはキーホルダー、マトリョーシカはマグネットになってます。
このパンダちゃんを携帯につけたいんだけどな~~~
今日一緒だった友達みんなに止められました。(^^;)
やっぱアカンやろか~~~~~~~~~~~~????

あ、その他は、「kit kat」の「chunky peanut butter」と
「golden caramel」
お腹が空いたらスニッカー♪♪ってな感じです。美味しそうだわ☆
あと「Q10puls NIVEA」です。これめちゃしっとり系で、私にはグーです。
ニオイもエエ!園子嬢、ホンマにありがとうね。



今日は、園子嬢&おいしいもん食べる会のメンバー
(そんな会あったんかいな?)で、神田のカレー屋さんに行って来ました。
今日のパンダ&今日のマトリョーシカ☆_e0031798_0471791.jpg


「カヴィアル」欧風カレーとエスプレッソコーヒーの店です。
店内は懐かし喫茶店風なんですが、カレーの専門店なんです。
これは野菜カレーです。カレーには必ずじゃがいもがついてきます。
バターじゃがです。途中で食べるとカレーの辛さが中和されます。
ご飯、ちょっと黄色い部分があるんですが、これはチーズなんです。
美味しかった~~~!!!
あ!!突っ込まれる前に言うときますけど、、(笑)
おじゃがは一人二個です。これは二人分がひと皿に乗ってる状態よ。
一人で四個は、、ちょっとね。。。無理よね。。。(^^;)
このじゃがいもが、なんとも言えぬ美味しさ。甘かった~☆
by kiyokiyoco | 2006-03-14 00:32 | 嬉しかった!