人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大安吉日☆

 今日(7/29)は大安吉日らしい。
午前中、仕事で外出をした。銀座でランチをして、
有楽町のチャンスセンターを通って駅に向かっていたら、
なんか凄い人だかり。ちゅうか長蛇の列!列!列!
なんだ?これは~(@@)(@@)(@@)
「こちらが最後尾」という看板を持った人はいるし
「只今の待ち時間30分」という看板を持った人もいた。
ここはディズニーランドかーーーーーーーーーー??
(そこまでは、すごくなかったけどね。(^^;))

 そう、今日は「大安吉日」で、サマージャンボを買う人の列だったのだ。
すごーーい。こんな炎天下の中、みんな並んでまでも買うんだ。ホンマすごい!
顔ぶれは「老若男女」いろいろな人がいた。きっと会社をサボってる人もいるだろうな~。

 今日が、サマージャンボ販売期間中、最後の「大安吉日」だったそうなのだ。
しまった~やっぱ私も並べばよかったかなーー??軽く後悔。(T-T)

 ちなみに、ランチは『銀座キャンドル』で、
ハヤシライスをいただきました。美味しかった~♪
by kiyokiyoco | 2005-07-29 17:37 | ビックリした!