人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホッチポン♪


ホッチポン♪_e0031798_9384314.jpg

「ホッチポン」って何??って感じですね。
OL歴○○年。手の指ではもう数えられないよぉー。(@@)
ま、そんなことはいいとしまして………。。。

会社にいるといろんな備品があってビックリ。
え?何これ?ってものがけっこうあるんです。

新入社員の時に、最初にビックリしたのは
「ビニールパッチ」
写真にもある、、この丸々◎シール。
いったい何に使うの?どこに使うの?だったのです。
これはなんと、パンチで開けた穴の補強や補修に使うシール。
かぁぁ~~~んなり感動したように記憶しております。

そしてもう一つ。昨日感動しました!(笑)
「ホッチポン」 
これはですね、ホッチキスの針をはずす道具なんです。
今までは違うタイプのモノを使っていたのですが、、
これの何が感動するかってね、その針を収納できるんです。
爪切りの爪が飛び散らないのと同じなんですーーーーーー。
すごい。すごい。すごぉーーーーい!!マジ感動☆

飛び散らないので、安全だし、、
何よりも、PCのキーボードに入ったりしない!!
素晴らしい。。。よくPCのキーボードに飛んでしまい
往生してたんです。たまには隣の席まで、、♪~( ̄ε ̄;)
by kiyokiyoco | 2006-07-07 00:33 | 笑った!