人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのゴルフ

久しぶりのゴルフ_e0031798_15373850.jpg

「ついにやってもうた!!!!」
なんで関西弁なんやろー!?(笑)
しかし、、「ドリアン・アイ
       スクリーム」
切る部分もおかしいやないのー。(笑)
         
大森のタイ料理屋さんにありました。
ドリアンのアイス。怖くて食べられへーん。
って、ドリアン食べたことないけどーーー。

実は、大森に行ったのは、、
ななーんとゴルフの練習に行ったのです。
何年ぶりだろう?うーんと。10年ぶりぐらい。(^^;)

会社のお友達が大森でレッスンを受けているので
見学させてもらうことに。そして軽く打たせてもらうことに。

できるだろうか?めちゃ不安だったけど、、
なんとか球に当たった。でも、ぜんぜんダメ!!!!って。
先生の厳しい指導(【優しい・普通・怖い・めっちゃ怖い】という
段階があり、ドMの私は迷わず”めっちゃ怖い”にした。(爆))
を受け、もう一度チャレンジ。あ、さっきよりいいかも!?

今日は見学だけってことだったので、軽くだったけど、、
めちゃめちゃやりたくなってしまったー!!!!!!!!!!!!!

今、とにかく、打ちっぱなし場でひたすら球を打ちたい。
ストレスたまってんのかな???? (o ̄ー ̄o) ムフフ
by kiyokiyoco | 2006-07-28 00:35 | 楽しかった!