人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ナニワ女の東京うぉっち☆梅雨ですね。紫陽花がキレイな季節になりました☆


by kiyokiyoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子なクレイジーソルト(笑)

『ilnido(イルニード』行って来ました。本当に毎回美味しくて感動ですね。
次回の予約の為に行って来ました。(笑)いつか夜にも行ってみたいわね。

さてさて、写真かなりドデカすぎてビックリですね。すんません。
食べて飲んで歌った後に『カルディ』の10%off(本日まででした。)でお買い物。
クレイジーソルトのおまけ付きを発見。おまけとかキャラクターグッズに弱い私。
思わず購入!もうこれ以上携帯ストラップには付けられないんですけどね。(笑)
はい。この親子なクレイジーソルト。小さいのは携帯ストラップなのです。
と思いきやーーーーーーーーーなんとビックリ。まさかと思い、フタを開けると、
この小さいほうにも、クレイジーソルトが入ってるやないですかーーーー!!!
これはお弁当用に最適ですね。ラッキー!お得感2倍って感じ〜〜〜でした。
親子なクレイジーソルト(笑)_e0031798_0184152.jpg

by kiyokiyoco | 2005-08-08 00:18 | 買った!